今日も酷い話一杯あるんだけど、何も知らせないテレビ | V『らじょび生活。』

やっぱりデキレースでした。

【【政治】事業仕分け初の満額“児童劇巡回事業” 「子どもたちに夢と希望を与える事業は大切にすべき」と異例の政治的判断

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258423727/-100

これ12人の委員で最初は

2人継続

10人見直し

だったらしいんだけど

取りまとめ役の民主党の菊池とか言う人が

継続を言ったら

なぜか6人対6人

そんで結局菊池の判断で継続


つまり仕分け人の内6人が民主の取りまとめ役に右へ習えするシステム

100%予定通り決まるできレースです。


それにしても文化庁で同じような事業やってて

何で厚生労働なんて部署で児童劇なんてやってるのか不思議じゃないですか?


厚生労働省→労働→組合→日教組

じゃないの?

日教組の天下り団体でどんな劇やってるんだろうね

まさかこんなの?

http://www.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI


それに、こんなの残してるくせに

日本の科学技術関係はカット

スーパーコンピュターばかりかロケットも

【政治】 今度は「GXロケット」予算見送りへ。ロケット本体は廃止…事業仕分け

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258435956/801-900

なんだか日本の立場じゃなくて民主って他所の国から見て

日本の邪魔な科学技術を押さえ込んでるようにさえ思えてくる

そんで自分の国の科学技術予算は削って

【政治】 日本政府、発展途上国の温暖化対策に8000億円拠出…インド「日本の寛大さに敬服」★

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258450841/201-300

外国には8000億も拠出

アフガン支援とあわせると1兆3000億


なんだか鳩山が海外でカッコつけるのと目先の国民サービスで、

将来の日本の産業を潰したり、借金残したり

なんて無責任な政権なんだろう。

・━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


それとさー

最近マスコミが民主に厳しくなったとか言うけど

テレビって相変わらずだよね

外国人参政権とか本当に知られたくない事はあんまし報道しないじゃん

民主議員の馴れ合いの質問はテレビ中継

稲田議員とかはニュースでもやらない

これもやらない

政治】 鳩山首相を「脱税総理!」と呼び、審議一時中断…自民・棚橋氏

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258452644/-100


これなんか一見、自民の議員の暴走っぽく報道するかと思うでしょ?

だけど鳩山の脱税ってテレビで報道しるの見たことないんだよね。

テレビしか見てない人には無かった事になってる

だから、これ報道すると脱税事件がわかっちゃう訳だから

テレビってほんと腐ってるよ


◎ニュース動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 無料 株価

・工藤公康 埼玉西武ライオンズhttp://news.ameba.jp/domestic/2009/11/50296.html 鈴木紗理奈 オアシ ズ大久保佳代子INFINITY16 TELA-C上原さくら 熊田曜子http://news.ameba.jp/weblog/2009/11/50323.html 市橋達也 ミクシィhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/11/50278.html 福山雅治「はつ恋http://news.ameba.jp/nmn/2009/11/50274.html 堺雅人 仲間由紀恵、「武士の家計簿http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/11/50300.html サトエリ 佐藤江梨子、柳楽優弥 すべては海になるhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/11/50310.html 佐野元春http://news.ameba.jp/nmn/2009/11/50276.html 加瀬亮「アリス・イン・ワンダーランドhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/11/50222.html