飛行機なんか乗り換えるより、やっぱ高速鉄道で結んだ方が・・民主党の政策って働かない政策なんだね | V『らじょび生活。』

飛行機の乗換えなんてとってもメンドクサイ訳でありまして

飛行機って国内とかアジア近郊とか、所要時間あんまし変わらないわけで

それと言うのも離着陸にウンっと時間食って横に走行してる時間は大した事無い

そんで乗換えとなると離着陸2回ずつやらなきゃなんないし、乗り換えの飛行機の時間またせれるは

だからなるべく国内便は乗換えなんかしないようにする方向がいいんじゃないかと

だからと言って利用客が少ない空港はガラガラでアッチコッチ飛ばす訳にも行かないんだろうけど


羽田は夜間営業して目一杯拡張しても複数の国際線入れても有り余るくらい乗客は確保できる訳で

他所から飛行機で客運んで来てもらう必要も場所もない

国内と国際線乗り入れたら乗り換え客も来ちゃうかも知れないけど

そうなると近郊の人が使えなくなる

空港使用料とか運賃が高く設定されれば他所のルート使うだろうし、近郊に住んでる人は成田まで行く費用と労力考えれば高くても近くの羽田使うって事で収まるんじゃないかと思う。


で羽田は出来るだけ便数増やす方向でいいとして


問題はその他

西日本の仁川に連行されてる可哀想な人々をどう救うか


やっぱ関空に乗客集めるべきで、そこから世界中何処でもいけるようにするべき

どうするかって言うと面倒な飛行機じゃなく鉄道のアクセスだと思う


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
見づらいと思うけど

要するに

新大阪ー関空ー海底トンネルー淡路島ー四国横断ー九州ー鹿児島

の高速鉄道で関空に乗客を集める

客が増えて便が増えればハブ化してくるんじゃないかと

国内の移動は飛行機じゃなくてなるべく高速鉄道使う方向がいいと思うよ

いま地下掘る工事でも地上にあまり影響与えないでやる技術が出来てるから

厄介な場所はどんどん下通せば何処だって通せる

この線が出来れば東京から四国南九州行くのにも飛行機使わずに新幹線で新大阪で一回乗り換えれば行けるようになるよ


で羽田に乗客奪われた成田は


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

↑見てもさっぱりわからないでしょうけど

ポイントになる地点は、さいたま市の北側

上尾のあたりに上野から新幹線で、上越と東北新幹線とに分かれるポイントがあるんだけど

その手前に駅作ってそこからリニアで成田空港まで引っ張る

途中2,3箇所駅作っても20分とか30分とかで成田までこれると思う

そうすると上越方面からも東北方面からも成田を利用しやすくなるでしょ


・○●○●○●○●○●

おいおい

政治】子育て応援手当を凍結-長妻厚労相

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255516698/-100


それだと
貧乏で3~5歳の児童手当貰ってた人は~
児童手当10000円
子育て応援金
月あたりにすると 3000円(来年36000円)

合計13000カット
更に配偶者控除もなくなる


貰える子育て支援金13000円

子育て支援金貰ったって配偶者控除がなくなる分マイナスじゃねえか

経済的に少子化の貧乏人はいじめて
経済的に問題ない金持ちに配るってなんなんだよ?

それと農家の所得保障って

コメ作らなければ金貰えるシステムって変じゃないの?

働かなければ金もらえるんじゃなく

どうせ金使うんなら

作らして売れ残ったコメ買い取るとかすりゃあいいじゃんよ

畜産業者がエサで買う金額に税金色つけてあげてれば

輸入飼料が減る分国内の誰かが得になるんだからさー

民主党の政策って何もしない労働が伴わない人にばら撒く

っていうような政策が多いんだよね

これじゃあ何も生まれてこないと思うんだけど


税収減や緊急経済対策で赤字なら仕方ないんだけど

ず~っと続く恒久政策で赤字じゃしょうがないだろうに

政治】鳩山首相、赤字国債増を容認 過去最大90兆円台半ば

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255526383/


◎ニュース動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 株価

・岸部シロー 飼い犬をhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47567.html  KONISHIKI曙http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47566.html 三浦りさ子 インフルエンザhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47564.html 市川由衣・柳原可奈子http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47559.html 川合俊一 心霊http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47491.html しょこたん 誤字http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47489.html 城田優 小池徹平 インフルエンザhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47488.html ギャル曽根 黒髪http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47493.html 北斗晶 靴にウンコhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/10/47427.html 神田うの ジュエリーhttp://news.ameba.jp/entertainment/2009/10/47509.html キン肉マン」ゆでたまご・嶋田隆司http://news.ameba.jp/entertainment/2009/10/47510.html 燃えよデブゴン 豚だカップル拳http://news.ameba.jp/entertainment/2009/10/47511.html 堀北真希T4アントン・イェルチンhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/10/47454.html 小泉純一郎 ウルトラマンキング 小泉進次郎http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/10/47506.html 秘密 石田純一http://news.ameba.jp/entertainment/2009/10/47477.html 市井紗耶香、生き残りhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/10/47460.html 天海祐希「カイジhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2009/10/47414.html