五輪招致にはカツ丼使うべきだったな | V『らじょび生活。』

東京五輪ダメそうだね

残念だけど

なんかテレビじゃ相変わらず鳩山のスピーチをヨイショしてるけどさ

言ってる事は前からアピールしてた事読んでるだけだし

それに例の友愛?

そんなのは五輪のスピーチだと平凡すぎる

鳩山って暗いし

マスコミは日本国内は騙せても世界は騙せやしないって


そんでさ

↓鳩山って五輪乗り気じゃなかった

【民主】鳩山氏「石原都知事は民主の批判ばかりしている。批判しながら2016年東京五輪招致の国会決議してくれとはどういう了見か」と批判★

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234340586/-100

この人、相手の態度で招致の賛成反対決めるような人間なんです。

石原都知事が醜いまで媚売って腰を上げた訳で

小沢流に権力を振りかざすのが民主党のやり方

国民の為だとか考えてないし


マスコミも民主党が消極的だったからずっと足引っ張るような事言ってたりしてたけど

鳩山が腰上げた途端支援体制で五輪番組が凄いよ

なんなんだろうこの国?


もう遅いけど、招致のアピール思いついたよ

次どっか立候補する時に使えるかも


まさにこれ↓


旅行先で食べたうまいもの ブログネタ:旅行先で食べたうまいもの 参加中

本文はここから

やっぱ旅行の楽しみの一つは食いモン

世界各国から選手や見に来る人が来るんだから、


日本は寿司だけじゃなくフランス料理もイタリア料理も旨い

中華料理だって中国で食うより旨いし


で、プレゼンで使うのは

カツ丼

東京にカツ丼食いに来いやー

ってスローガン

【業務用だからうまい!】カツ丼の具・1食
¥560
ブリッジガーデン

世界中でカツ丼食えるのは日本だけだし

外国人が知らない味

ボリュームあるから、外人さんにもウケると思う

特に高カロリーで栄養満点だからスポーツ選手には人気出るでしょう。

で例のカツ丼食って勝つ!

みたいなジンクス世界に教えてやって

国際ネーミングは

ウインライス

選手もお客も自国の勝ちを祈願して

競技場のウインライス弁当は大売れする事でしょう

そしてカツ丼は世界的料理になると思う。

間違いない!


あ、で、オレが旅先で食べておいしかったものね。

一番はサッポロのラーメン横丁で食った味噌ラーメンかな、

ちょっと珍しい所では

宮城の松島で食ったカキ飯


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

http://www.ubudo.jp/jyoho/jyoho_kaki_gohan.html

オレこの時は、やっぱ松島名物のうな重食べてたんだけど

うな重も凄く旨かったんだけど、連れの食べてるカキ飯が気になって

一口だけ貰って食べた訳で

今度行く機会があったらカキ飯を頼もうと思ってます。


◎ニュース動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 株価

・矢口真里 大ポカhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/10/46721.html 爆笑問題・田中裕二 予定はなしhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/10/46714.html 桜塚やっくん、容疑者http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/46698.html 石井竜也 シルク・ドゥ・ソレイユhttp://news.ameba.jp/entertainment/2009/10/46716.html 阿部サダヲ、竹内結子「なくもんかhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/10/46588.html 吉瀬美智子 阿部寛「死刑台のエレベーターhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2009/10/46667.html 小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介、斉藤慶太、斉藤祥太、ダンテ・カーヴァー、森廉、内野謙太「風が強く吹いているhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2009/10/46666.html 菊地凛子「サイドウェイズhttp://news.ameba.jp/eigacom/2009/10/46586.html 里田まい「お尻がhttp://news.ameba.jp/entertainment/2009/10/46655.html  EMI MARIA、&JAY’ED http://news.ameba.jp/nmn/2009/10/46572.html
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .