こんにちは。
昨日から旅に出ています😅
旅館で分かったことは、やはり、我が家のWi-Fiは遅い…❗️←それだ


さて、このブログは来週の23日で開設半年を迎えます。



しかし、昨日と今日はちょうどブログを書けない時期なので、振り返りをして埋めよう!というコーナーです😅←それだ




昨日は記事ランキング第一位の紹介でした。

今回は「とても反響のあった記事」のご紹介です😅




個人的印象、なんですけど😅←頼りない




もし未読があれば、お読みくだされば嬉しいです‼️




①2020年9月20日

「広島県最大のパワースポット、弥山に登ろう!」


なんと言っても、晴天の弥山に感謝でした。
弥山のエネルギーに感服です。



②2020年9月30日
「自宅をパワースポットにする方法はこれだ!」

根強く今もいいね!を押してくださる方がいらっしゃる記事です😆




③2020年10月2日

「陰徳は何故運を引き寄せるのか、その理由はこれだ!」


こんなめっちゃくちゃ地味な記事を見てくださり、感謝です…。




④2020年10月9日

「白蛇を拝みながら、金運をアップしよう!」



金運をアップする方法の最新版もやります!
また白蛇を撮りにいかないとですね😆



⑤2020年11月4日
「星と神さま」

星と神様を繋げてみよう、ですが、意外にたくさんの方が見てくださいました。
同じパワーを持つのだと、私は思っておりますよ。



⑥2020年11月17日
「運命を分けるサインとは?」

このブログの分岐点は間違いなくこちらの記事です。

⑦2020年11月19日
「夫婦仲を良くするコツ」


そんなバカな!という気持ちで見ていた方も多いはずです。
夫婦仲は侮れない😅
夫婦はノーを突きつけることが、長続きするコツなのです。



⑧2020年12月10日
「12月21日に何が起きるの?」

ちょうど風の時代バブルですね😅



何故22日ではなく、21日なのかというと、実は星が合わさる瞬間に何か起きるのではなく、サインを超える前に時代は動くと言われています。


今から思えば、この時に起こったのは、コロナが爆発的に増える礎を築いてしまったこと、ではないでしょうか。



⑨2020年12月13日
「水瓶座の時代はどんな風に変わるのだろう?」

実は風の時代と水瓶座の時代は意味合いが違うんだよ、という記事でした。
混合していらっしゃる方がいれば、ぜひ読んでください。


ちなみに昼の時代になれば、何が変わるのかと言うと、時代は遡る、縄文時代にまで戻るのではないか、と言われています。


と言うわけで当ブログでは、霊感を鍛えようという目的を掲げています。
目先のエゴのためではなくてよ。



⑩2020年12月24日
「神社を参拝すると歓迎を受けているサイン」

歓迎サインの中で最も強いのは、もしかしたら人払いかもしれません。



⑪2020年12月25日
「負のオーラを纏った人たちに気を付けて!」

こちらもたくさんの反響がありました。
皆さん、苦労しているのだな、と思いました😅



⑫2021年1月14日
「こんな女性は好かれるよ」

一番反響があったのはこの記事かもしれません😆



⑬2021年1月17日
「最強の開運日は出雲大社へ」


この出雲大社〜日御碕神社までの一連のシリーズはたくさんの方に読んでもらいました。



⑭2021年1月26日
「大切なのは縁結びではなく、縁切りである」


こちらでラストです。
長々と失礼しました。


さて、今から巡礼の旅に戻ります。
この半年間、ありがとうございました😆♬



※応援していただけると嬉しいです。