この半年間の旅を振り返って | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
私はバタバタと旅の準備をして、今から旅立ちます😅

無事に辿り着くのか…。

行き先は相変わらずいつもと一緒です。


さて、2月23日を持って、このブログは開設半年を迎えることになりました。




開設したきっかけは、去年の8月のお盆に伊勢神宮から帰ってきてから、

「ブログを書け!」

というお告げが何度も何度もあったことです😅



想像を超えるたくさんの出会いと不思議な体験があって、とっても楽しく過ごせましたよ。




読んでくださる方、ありがとうございます。




あと半年も突っ走ろうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。




いつもいつも訳の分からないブログですみません😅




ご感想で、

「何を書いているのかよく分からず、理解しようと何度も読んだけれど、やはり分からなかった」

と言われたことがあります😅




さて、この半年間で、反響のあった記事を振り返ってみます。




まずは、記事ランキング第一位に輝いたブログを、古い順からご紹介します。




すみません、今日も頂いているようです。

すごいですね、シンクロかしら😆




①2020年10月13日

「神さまからのサインはこんな風に降りてくる!」


記事ランキングはいつも最下位で、ランクインしたのはこれが初めてでした。




個人的には、体調が今ひとつで落ち込んでいる時期だったのですが、この後の秋の島根県連続3週から、体調がぐーんと向上して、病気知らずとなりましたよ😆




②2020年10月23日

「ヤマタノオロチ伝説を追え! 日本初の宮 須我神社を参ろう」


これはこの参拝から帰ってきてからすぐに記事を書いてアップした、書き下ろしでした。


うどんすきを作りながら、キッチンで書いていたのが良い思い出です😅



今は前日に書いたものを翌日に更新しています。



③2021年1月23日
「怪しいスピリチュアルの見分け方」


公開までに2週間悩んだブログです。

当てはまる本物さんがいるかもしれないな、というのが悩みでした😅




④2021年1月29日

「霊能力の種類をご紹介!」



こちらはとても反響がありました❗️
ですが、実は「天候変化」という記述を入れ忘れていたことに気が付きました。


本当に力がある人は、天候を変えることができるのですよ。


⑤2021年2月7日
「千本鳥居が美しい!日本五大稲荷、太鼓谷稲成神社へ」

力のある稲荷神社です。
本当に晴天に恵まれて、この後のネコ寺に辿り着くまでのこのシリーズはとても反響がありました。



ちなみに脚色は一切ありません😅



本当に萩に行くのか、さあさあさあさあ!と神さまから急かされているようで焦りました。
広島に到着したら、真っ暗闇でしたよ。



⑥2021年2月12日
「建国記念日は千光寺で鎖修行だ!」
弥山で出会ったバイきんぐの西村さんが、この千光寺でキャンプをしていたのをテレビで知って、私も参拝しましたよ😅


⑦2021年2月18日
「私の臨死体験」


昨日更新した記事です。


生きると死ぬは境界線がぼんやりあって、それを行き来している時があります。



私はよく病院に入院していたのですが、いつしか人の周りのモヤが見分けるようになりました。



これがいわゆるエネルギーで、オーラと言われるものですね。
このエネルギーの視覚化によって、あらゆる困難を未然に防げることができました。


このエネルギーなのですが、何かに憑くときがあります。
神社だと本殿や御神木から発しておりますよ。



こんにちは、というと揺らめきます。
ぜひ皆さんも、素敵な神社で語りかけてくださいね‼️



以上です。
一位に選んでいただけて、とても嬉しく思います。



もし読んでいない記事がありましたら、チラッと目を通してやってくださいね。



えー、こうやって過去記事を紹介している間に旅をしてきます😅←それだ



※応援してくださると嬉しいです。