神さまからのサインはこんな風に降りてくる! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
今回は神さまからのサインはこんな風に出てくるよ❗️と言うことをお伝えします。

神さまに限らず、守護霊などのサインが日常で色々と降りてきます。

ありがたいことですね。

これは、

 

絶妙なタイミングで降りてくる。

 

この一言に尽きます。

 

わかるのはただひとり、本人のみです。

 

一瞬でわかります。

 


例えば、歩いているときに、黄色の蝶々がひらひら通り過ぎても、特に誰も、何にも思わないと思うんです。

 

でももし、それが病院に行く途中で、重篤な病気の検査の結果を聞きに行く直前だとしたら、どうでしょうか。


「大丈夫だよ❗️」

「心配しなくてもいいよ❗️」

 

そんな風に、蝶々が語りかけてくれているように感じられるかもしれません。

そしてその予言通り、医師から、

「ごめん。誤診だった」

と告げられたら、予兆ってあるかもしれないな、と思えるようになりませんか。



実は日常はこの繰り返しです。


別に困ってなくても、ルンルン気分でも、容赦なく降ってきます😅

 


サインがわかるようになると、本当に人生が豊かな気持ちになれます。

 

 

わたし、過去の投稿で、金運の上げ方を説明しましたが、この中の「仕事の探し方」は、わたしが過去に神さまからもらった答えだったんです😅


金運をアップしよう


当時は、今の仕事が合っているのかどうか、不安だったんですね。
他に才能があるのでは、と思ってました。

だってこれしかやったことがないんですもん😅←経理事務

 

他にわたしに合った仕事があれば、教えて下さい❗️と、神さまにお願いしたら。


そこから数日後ですよ。

会社の先輩から、

 

「ねえ、仕事の選び方って知ってる?」

 

と話し始めるじゃないですか❗️

唐突すぎてビックリですよ😅


「仕事って、好きじゃなくても、自然にできることを基準に選んだらいいらしいよ」

 

わたし、悟りました。

いや、うなだれました。

これが答えだ、って。

 

要するに、神さまからのサインは、

 

「他人の口を借りて出てくる」

 

これです。

後は、



「突然思いつく」



これもよくあります。

他に、たまたま開いた雑誌や、テレビの中から、前触れもなくサインがやってくるのです。

脈絡がないのが特徴かもしれないですね😅

まあ、本当に自分だけがわかると言う…。


 

ちなみに、その方にどうしてそんな話をしたのか聞いてみたら、に林先生がテレビで言っていたのを思い出したから、とおっしゃってました。


そ、そうか。

神さまは林先生だったのか😅


ちなみに縦軸と横軸があって〜と詳細に語ってくれましたよ。

すぐに林先生をググりましたよ😅


と言うことで、神さまからのサインは分かりやすい、のがポイントです。


一瞬で分かります。


だから、これってサインかな?

どう言う意味なのかな?

と悩んでいるときは、自分が答えが欲しくて、思い込んでいるだけかもしれません。


日常的に降ってくる神さまサインが最大の成功法則かもしれませんね😆


予兆を受け取る方法

思い出したときは神さまがついているのだ!