'22初家族旅行@南房総~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

2022.7.14~7.15 千葉県 南房総へ、

初めて、両親・弟・私たち夫婦の5人で

家族旅行をしてきました。

宿泊先は、千倉市「銀鱗荘ことぶき」です。

 

~準備編~

 

県民割ギリセーフ!?

あくせん苦闘の末、やっとクーポンGET!

もうすぐ家族旅行

 

~旅行記~

 

 

持ってます!

旅行記の前に

 

(弟と一緒に)

 

①待ち合わせは「加トちゃん家」

②”渚の駅”たてやまで家族写真撮ったどぉ~ 

③足腰の弱い両親のために!?常楽山萬徳寺

④ギリ残ってたアジサイ@日運寺

 

(寝るときは浴衣よりコレ!)

 

⑤お部屋de写真撮影大会(笑)

⑥リベンジ晩御飯!

⑦鉱泉から温泉にかわってました

⑧2回目でも大満足の朝食

⑨波なみCafe

 

(両親です♪)

 

⑩道の駅和田浦WAOと鯨資料館

⑪月の沙漠@御宿

⑫RAGTIMEでランチ

おみやげ。で、旅行記終了です!

 

(ぱぱりんと顔ハメ写真!)

 

旅行記、お読みくださったみなさま、

あたたかいコメントくださったみなさま、

おつきあいいただき、ありがとうございました!

 

また、家族旅行できるよう、がんばって働きます!