'22初家族旅行@南房総~旅行記の前に、「お初」編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

7/14~15の1泊二日で、初めての家族旅行で

南房総に行ってきました。

 

行きは、弟が車で実家に両親をピックアップしに行ってくれて

ぽん車で行く私たちとは、お昼ごはん食べる店で合流したのですが

 

どうしても仕事が休めない弟は、日帰りでの参加。

宿で温泉や夕飯を楽しんだあと一人で帰り、

深夜に自宅にたどり着いたそうです。

 

 

そんなわけで翌日は、ぽん車に両親を乗せて

旅行二日目を楽しんだあと、実家まで送って行ったのですが

そしたら帰りに、うれしいもらいもの~♪

 

 

まずは~、私の大好物のスイカ🍉

今年お初です~!!

 

 

待ちきれずw実家でもチョットだけ食べてきたけど

家に帰ってきてから、また食べましたw

(自宅ついたら停電だったので、落ち着いてから食べました~)

 

今年の初スイカ、甘くておいしかったです!

 

 

あとね、アサヒスーパードライも、もらったよー🍺

 

 

そいえば、おNEWになってからはお初です!

 

 

あれ?なんか前の方がキリっとカラクチだったような?

 

 

でも、ホンモノビールは、やっぱウマイですね笑

 

てか、ビール飲むならさぁ~と

お土産で買ってきたソーセージを食べちゃいました!!

 

 

「マザー牧場」には行ってませんが、道の駅で買ってきました。

まずはハーブソーセージの方を食べたよ~

 

あ、写真撮る前にぽんサン食べちゃったけどw

ビール&ソーセージ、サイアンドキョーでした~飛び出すハート

 

 

ということで、次回「①~待ち合わせは「加トちゃん家」」から、

今回の旅行記の本編スタートしますので

どうぞよろしくお願いします。

 

お付き合いいただけるとうれしいです。