'22初家族旅行@南房総⑨~波なみCafe~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

大満足の朝食が終わって、部屋へ戻ったら

温泉に入りに行くつもりが

ごはん🍚おかわりしちゃって、満腹すぎて

動くのが億劫になり、結局部屋でゴロゴロしてちゃってましたw

 

その間、ぽんサンは「波なみCafe」に

コーヒー飲みにいってたそうです。

 

 

Cafe、と言っても

3階から屋上露天風呂に上がる階段の途中の

踊り場の窓際スペースに

 

 

二人分の席と、マシンが置いてあるだけの

セルフサービスコーナーなのですが

 

 

私たちが泊まった「301号室」は

いちばん階段寄りだから、半階あがるだけ。

 

 

なので、ぽんサンは、朝食前

私がまだ寝てるときにも利用したそうですw

 

ちなみに、朝食の時に出たコーヒーは

このマシンのコーヒーと同じ味だったらしい(ぽんサン談w)

 

 

さて、そろそろチェックアウトですが

空は明るかったのですが、雨が降ってました。

(前日のうちに、アジサイ寺(日運寺)に行っといて正解でした!)

 

 

 

チェックアウトの間、

両親が座っていたソファのクッション

ゾウさん柄で、なぜかタイふぅみ~w🐘🐘🐘

 

 

ということで、「銀鱗荘ことぶき」とは

これにてサヨナラです。

 

 

今回もお世話になりました!!

2度目の滞在ということで、写真少な目になりましたが

 

去年行ったときの記事は写真多めに載せてますので、

よろしければご覧くださいませ♪

 

 

では、二日目も楽しみますよ~!

 

「⑩道の駅和田浦WAOと鯨資料館」につづく)