'22初家族旅行@南房総⑧~2回目でも大満足の朝食~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

スーパームーン眺めながら屋上露天風呂に入ったあとは

いつもは夜更かしのワタシも、早めに就寝。

 

なので、朝はスッキリ目覚めたし

朝食もガッツリ食べちゃうよ~んw

 

席は、夕飯と同じ場所。

 

 

仕切られていて、ココは私たち家族だけなので

安心して食べられました♪

 

 

朝食メニューは、前回宿泊した時

ほぼ一緒でしたが

 

 

前回大満足の朝食を

両親にも食べてもらいたかったから

 

 

むしろ、同じでよかったかもw

実際、両親にもここの朝食は好評で

 

 

焼きたてで提供されるアジや

ふゎふゎのだし巻き玉子は、特に感動してくれて

 

 

前回来た時にやってみた、

お寿司屋さんの海苔+漬けマグロの自家製手巻きも

 

 

両親とも気に入ってくれました♪

(画像は去年のものです)

 

 

ごはん(長狭米)もおいしいんですよね~

何種類もあるお新香だけで、ごはんがススム君w

 

 

母は、昔ほど量食べれなくなってたけど

このお新香気に入って、ぽんサンが残した分まで食べてました笑

 

 

昨夜の伊勢海老と再会!🦐

二日にわたり、ごちそうさまでした~♪

 

 

ブルーベリーヨーグルト。

ほっかむりした色白美人サン?w

 

 

そいえば、食前の、しぼりたてみかんジュースと

食後のコーヒーの写真撮り忘れたなぁ💦

 

 

前回と同じメニューでも、大満足の朝食でした~♪

 

(「⑨波なみCafe」につづく)