悪戦苦闘の末、やっとクーポンGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月の家族両行を計画したとき

観光庁のサイト見て、県民割ギリセーフ!?かもと

思っていたのが、現実になりました!

 

 

そのため、宿泊クーポンと地域限定クーポンをGETすべく

千葉とく旅キャンペーン|STAY NAVI」に

アクセスして・・・ からがめっちゃ長かった~汗うさぎ

 

というのも、キャンペーン開始前に予約をしてしまったため

一度その予約を取り消してから

新たに、このキャンペーンを利用して予約する必要があるようで。

 

でもさ、予約を取り消した瞬間、

他の人に、予約を入れられちゃう可能性あるよね?

と思ったんで、宿に問い合わせてみると~

 

宿の方で予約取り直しの手続きをしてくださいました!ホッ♪

 

 

ということで、改めて、STAY NAVIにアクセスし

予約者名や同行者名、予約プラン等

必要事項を入力していたのですが・・・

 

宿泊費総額の入力欄に

「入湯税、サービス料がプランに含まれている場合は、予約金額に含みます」

って書いてあったんだけど、これがまたわからん💦

 

ハイ、またお宿に問い合わせをして教えてもらいましたw

 

そうこうして、ようやく入力も完了しクーポンGET!

念のため、印刷もして、これでOK!のハズだったんですが~

弟の住所を、実家にしてしまったのだぁ~ガーン

 

FAQで修正の方法を探すも、該当するQ&Aがないどころか

「内容の変更はできません!」

という文言を発見してしまい、アセるアセる滝汗

 

結局、新たにクーポンを取得しなおしてから

間違えた方をキャンセルすればよいことがわかりまして、

これにてようやくクーポンGETできたのでした~!口笛フゥw

 

さっそく、どの店で地域限定クーポン使うかも考えなくちゃだね~

 

道の駅でお土産買う時使う予定だけど

あの辺(房総方面)てたくさん道の駅あるんだよね。

どこがいいかなぁ~? 楽しい悩みです♪