またまた、ブロ友tukikoさんから! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この夏は、ヤフーブログ時代から

長年おつきいいただいているtukikoさんから、

おもしろいお素麺や、たくさんのフルーツゼリー

おくっていただいたのに

なんとまたまたプレゼントが届きました!!

 

 

西酒造「夏の誘惑」

 

 

シェリー樽に寝かせた3年貯蔵原酒に

炭酸をやさしく溶け込ませたアルコール度数10%の炭酸入り芋焼酎

 

とのことで、おぉっ!ビンの中、炭酸見えます~!

 

 

オチャケの名前もだけど、このシュワシュワ感が

この季節にピッタリ~☆

 

「ロックでハジけろ!」と書いてあったので

そのとーりにしてみました♪

 

 

ますますシュワシュワです~~~♪

 

芋焼酎独特のにおいもほとんど気にならず

軽く飲めました。

が、そのぶん酔いが早くまわってきたような?w

 

~~~~~

 

tukikoさんとはお誕生日が同じなのですが

ワタシからのtukikoさんへのプレゼントも、実はオチャケだったんです。

 

なのでお互い今日は、「酔い」お誕生日になりましたかねw

tukikoさん、ありがとうございました!andハピバ~☆