健康診断の結果を見せたら | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月はじめくらいに

6月に受けた夏の健康診断の結果が届きました。

 

ちなみに、今回の結果、なかなか良かったんです!(^_^)v

 

 

今日は、月イチの通院日だったから

この結果を持ってって、見てもらってきました。

 

これなら、怒られることはないと

ヨユー綽綽でしたけど

 

センセーの反応ってば、

ワタシのヨユーっぷりぢゃ全然足らんかったー昇天

 

 

まずは~ 悪玉コレステロールの数値が全然OKだから

「*」マークの(ひっかかった)総コレステロールとHDLコレステロールの数値は

全く気にしなくてだいじょぶだよーと言いながら~

 

 

「*」マークがついた数字に、カッコを付け加えて

「はい、ナシね」ってゲラゲラ

 

 

そして、LDLの数値前に

二重丸二重丸つけてくれました~😝😝😝

 

 

さらに、γーGTPのとこなんて

よくがんばりました!と言ってもらえて

 

 

花丸もらっちゃった~~~🤣🤣🤣

 

 

さて、この数値、冬の人間ドックまで

もつだろうか?w

 

最近、飲む量、増えてるような気がしてるんですけど

あと半年くらいあるから

なんとかなるって、しんじておきますニヒヒ