もうすぐ家族旅行 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

初めての家族旅行」の日が近付いてきました。

 

ぽんサンと二人で行くときは、

どこにどういう順番で立ち寄るかの

メモくらいで十分なんだけど

 

今回は両親も一緒ということで

「旅のしおり」ちっくなものを作ってみたよw

 

 

ネットの画像、切り貼りしただけなんだけどねw

 

 

ところで、旅行の日の天気予報みたら

「☁/☔」なんだよね💦

 

両親もぽん&私も晴れ男晴れ女なんだけど

弟、雨男だったっけか?(爆w

 

家族全員そろって写真を撮りたくて

いくつか候補地があったんだけど、全部外。

 

しかも、お天気がよくないと

絵にならないようなとこが多いのです。

 

早いとこ、決めないとだなぁ

旅のしおりなんて、作ってる場合じゃなかったか!?w

 

写真撮影スポットに到着したときだけでいいから

4人分の晴れ男晴れ女パワーで晴れてくれたらいいんだけどなぁ晴れ