ペナンのおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
2016.11.14~11.18
マレーシア航空利用
ゴールデンサンズリゾート ペナン by シャングリラ泊
 
 
昨日までの3連休、ブロトモさんでも旅行された方もいたけどw
通勤電車でも、スーツケースを持った、春休みの学生さんらしきワカモノ多数いて
あ~いいなー また今年も旅行行きたいなぁなんて思ったりして。
 
で・・・ 旅行と言えばそーだった!! 某ブロトモさんがしてたように
旅行記の「目次」的なやつ、やってみたかったんだよね~w ということで
去年のペナン旅行の「目次記事」、今回初挑戦してみることにします!(^o^)
 
ーーーーー
 
まずは旅行計画編~!シフト決定してからの申し込みなので、どうしても予約が
ギリギリになっちゃうんですが、今回はその予約の段階でイロイロあったんだよねー(~_~;)
でも、とってもお得な旅になりました☆
 
 
 
リアルタイム旅行記!
 
 
 
今回泊まったホテルは、めっちゃ良かったよ~(^○^)
ま、「ツノビュー」はザンネンだったけどw アップグレードできたしね☆
 
 
 
お出かけほとんどしなかったから、記事はほとんど
食べ物ネタばかりだったようなきがします(~_~;)
「ねんじ」と13年ぶりに再会できたのはうれしかったな~♪
 
 
 
徒歩10分圏内しか行動しなかったけど(爆)
行ったとこや見かけたモノをご紹介~♪
 
 
空港やヒコーキの写真も、ちょびぃっとUPしました。
旅行記前のクイズ大会、全員ハズレってのは笑ったなぁwww
 
 
ーーーーー
 
余裕があったら、カコの旅行記も「目次編」作ってみようかな~(^o^)
 
 
*2020/6/1 先リンク先変更。ただし各記事中のリンクは、未訂正(旧ヤフーブログURL)のままです。