いつもと違う帰宅。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ただいまでございます!無事帰国しました。


イメージ 1
 今までなら、きゅーのお迎えに
 行ってから帰宅、だったんだよね

 今回は、それがないから・・・
 立ち食いそば食べて帰ってきたよ

 ところで、いつもきゅーを預けて
 いた病院、10月で閉院したって。

 病院のサイトを見て知ったんだけど
 数年前からご病気だったとのこと。

こんな言い方はヘンだけど、きゅーはセンセイの病気
知ってたんじゃないのかな?

だから今年は、病院にお泊まりできないってわかって・・・なんてね。
そんなことを、ぽんさんと話しながら帰って来ました。

ーーーーー

旅の〆なのに、チト暗い話になっちゃいましたm(_ _)m

旅行の後片付けもあるし、リコメもたまってるんで、
コメ欄閉じさせてくださいませ。

旅行記、と言えるほどの記事は書けないですがw
徐々にアップするので、よろしければ、ご覧になってくださいね(^_-)