おかたづけ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


旅行の荷物は、昨夜のうちにだいたい片付けたんだけど
今日はお洗濯しなくちゃーと思ったら、あいにくのお天気。
でもたくさんあったから、お風呂場に干したけどー
乾きが悪くてまだ残ってます。明日は晴れるといいんだけどなぁ


イメージ 1
 まだ使い方よくわかってないけど・・・ 今まで使ってたPCの
 データ保存&移行がやっと終わったから、今日からついに
 おにゅうPC使うことにしました。操作も迷いつつなのに
 キーボードにも慣れてないし、ニポン語入力も、これまでは
 IMEだったのがATOKにかわり、違和感たっぷりです(^_^;

 けど、旅行の写真もちゃんと取り込めました!
 って、まだ取り込んだだけで、整理するには至ってないん
 だけど、早めに旅行記UPできるように頑張ります☆


旅行中に録画しておいた番組(おもにドラマw)が41本もありました(爆)
昨日帰宅してから、とりあえず朝ドラを連続で見て36本にしたり
ぽんサンだけが見る番組・あこだけが見る番組があるので
全部みるわけじゃないけど、今夜もまた数本録画しているし~(汗w
現時点で24本w 休みのうちに頑張って消化します!

 
イメージ 2
 そんなわけで、今日はご飯作るヨユーがなくて、外に
 食べに行っちゃったw 冷蔵庫の中、缶チューハイ以外
 何もなかったしね(笑)リーゾナボォステーキのお店
 行ったんだけど、ポークジンジャー定食にしましたw
 結構ボリューミィだったんけど、おいしくて完食(;^^) 
 ぽんサンが残したコーン&インゲンも、キレイに平らげちゃった!
 

さてと、あとは同窓会や旅行で増えてしまった体重をどうにかしないとですw
実はまた、ロデオくんの上、すごいことになってるんです(~_~;)
早いとこ片付けて、毎日ロデオらなくちゃですぅw