ペナンのおもひで~ビーチ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ひろ~ぃガーデンを抜けるとプライベート感あふれるビーチ☆

イメージ 1
泳ぐには向いていません(クラゲが出るし、写真ほどキレイぢゃないっすw)

ので、パラセイリングやスピードボート、ビーチバレーをするビーチってかんじ。
イメージ 2
ビーチボーイが若干うるさいのですが、「もうやった」と言って断ってました。

「じゃあ、何やった?」と、しぶとく聞いてきたツワモノもいましたが
「パラセイリングと乗馬」と言ったらあきらめてくれました。

あ、嘘はついてません、13年前にココでやってますので(笑)
今回はお散歩程度ね。


あ、でも、こんな青春ふぅみな写真も撮ったったー(^o^)
イメージ 3
結構高く跳べてるでそ(^_-)♪


この先に向かっていくと、同じ系列の高級ホテルにつながってるっていうので
行ってみましたので、その記事は次回に~!