ペナンのおもひで~恒例!絵はがき編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


いつも旅先から、ぽんサン宛てに絵はがきを出しています。

今回は、さすが、お高級ホテルだけあって?wお部屋のデスクに
ちゃんとポストカードがあったので、コレを使いました!

帰り、クアラルンプールでの乗継時間に投函したんだけど
待てど暮らせど届かない・・・

今までも、何回かは届かなかったことあったから
今回も、もう来ないパターンかなーって思ってたんだけど~

キターーーーーーーーー!!!\(^o^)/
イメージ 1

約2ヶ月かかって届いたことになるんですがー
消印見るとさ・・・

イメージ 2

「0601xx17」って見えるんだけど、
これって、2017年1月6日ってことだよねぇ?

1ヶ月半、KL空港の中にあったのかしらね?(ナゾw)