海辺で朝食 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



朝食バッフェ食べることになってるレストランが満席で
ビーチサイド側のお店に案内されました

スペースの問題か、こちらのが料理の種類が少ない気が?
けど昨日は激混みで、中でもたまごコーナーは長蛇の列で諦めたほど。

それに比べたら、ゆったりできたのはよかったかな
雲が多いのがちょっとザンネンだったけど、気持ちの良い朝食タイムでした♪

イメージ 1
海と空の境目、よくわかんないかな(⌒-⌒; )

ちなみに、ピンクの飲み物はグアバジュース☆
南国ってるでそ?(^_-)