やっと見つけた!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


オリパラに向けて、ってこともあるんでしょうが
来年度からは、会社でも手話の勉強が始まるみたいです!

といっても、ほとんどが初心者なので、どの程度までやるかとか?
どこからセンセ呼んでくるか?とか、まだ全然決まってないみたいなんですけどねw


でね、あこは会社に入るとき、いちお、履歴書に
「手話技能検定」の級を持ってるって書いたんです。が・・・

合格通知が探し出せなくて(~_~;) 結局、当時一緒に受けた元同僚に
何級持ってるかを聞いて、ホケンで、その一つ下の級を書いておいたんですw


そのときは、ちょっとしたアピールポイントになればいいやー的な?w
かんじだったから、テキトーな級を申請しといてもよかったんだけど~~~

来年度からの手話に関して、オオモト会社的には
「4級」まではほしぃらしぃことを、聞いたんですよね~


ので、帰ってきてからソッコー捜索開始っ!!前職時代に受験したから、
当時のモノをしまってるトコ探したけど、ない・・・

じゃあ、大事なモノをしまってるコーナーにあるのか?
と思って、そこを探したけどない・・・


んー あとはどこぉ?まさかの屋根裏収納?と思ったけどやっぱりないし
もしや、取説まとめて置いてるコーナーにまぎれてる?と探しても出てこない・・・

ここでいったんあきらめたのだけど、夕飯食べてて思い出した!
前職時代ってことは~ 感謝状もらった時に一緒にしまっといたかも?ってw


で、ソレしまってあるとこ見てたら~ あったーーーーーー!!!!!

イメージ 1

しかも「4級」だったーーーー\(^o^)/
(履歴書に、ひとつ下の「5級」って書いてたの、当たってたw)


コレ、明日早速カイシャに持って行きまーす♪