BIGオベント箱deソーメン弁当 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



気温高い日が増えてきたので、ソーメン弁当シーズン到来ですっ!(笑)
(冬場も数回持って行ってたけどねw)
それに合わせて、無料でGETしたくまもん弁当箱も登場させてみましたっ(^o^)

イメージ 1
 ←椎茸・竹輪・ニンジン・アスパラガス
 しめじの天ぷらを入れてますが~

 今までは、お弁当箱の下にソーメン、
 ラップ&ペーパーをひいた上に天ぷら
 のっけて持ってたんだけどね。

 このお弁当箱、ビッグサイズなので、
 ソーメンと天ぷらを横に並べて入れる
 ことができるんです。が・・・

 天ぷらは、「上」じゃなく「横」に
 なっちゃったのよ。⇒「トッピン具」
 ぢゃなくなったったよぉ~(>_<)
 この言い方気に入ってたのになぁ。

って、こんな言い方してるのジブンだけなんで
どぉでもいい話なんですけどね(~_~;)

イメージ 2
それよりね、このオベント箱大きぃから
ソーメンの上の部分に余裕(空間)ができたのね。

そこにレトルト味噌汁と、ソーメンつゆの容器が
ピッタリはまったのです~☆
天ぷら隠れててわかりにくいかもですがこんな感じ⇒

これは、うれしかったよー(^o^)