ペナンのおもひで~プール編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


プールがいくつかあったのがおわかりになったと思いますが~

このホテル、「ファミリー向け」と言われてますけど
敷地が広いし、プールもオコチャマ向けとアダルツ向けで分かれているので
「ファミリー以外」にもありがたいと思いました♪


キャラクターがいたり、スライダーがあったり、噴水のように水しぶきが上がってたり、
上の方に大きな樽があって、水がいっぱいになるとドバーっと落ちてくる仕掛けなど
オコチャマ以外にも楽しめそうなオコチャマプール。イメージ 2
ですが~、オトナだけでの利用はできないかんじだったので・・・
スライダー楽しそうだったんだけどできなかったぁ><


逆に、アダルルエリアは、オコチャマが勝手に入れないように柵があり
高い位置で開閉するようになってました。
イメージ 1
(左)一部にテントが張られてて日陰コーナーになってました。
日焼け防止のためか?水温あがるのを防止してるためか?は不明ですけど
水深浅くなってて、オコチャマ向けエリアのようでした。

(右)ジャグジーコーナーもアダルツonly。しかもあこonly(笑)
ジャグジーモードにはなっていませんでしたが(スタッフさんに頼むのかも?)
冷たすぎない水につかりながらゆっくり読書ができて気持ちよかったです♪


※これは↓あこではありませんが~w
イメージ 3
オコチャマ用のライフベストのレンタルもあったみたいだし
この黄色い大きぃチューブ(大人も使える)も無料でレンタル可!

なのですが~ 大人気のようでストックなくなってて借りられず・・・(涙)
コレがある!と思って、今回は、浮きモン持参したけど膨らまさなかったんだよねー

ので、がんばって自力で泳ぎましたw
イメージ 4
けど、ここ一番深いとこだと、水深3mだったか?おっかなくて
ど真ん中は泳げませんでした(~_~;)


※コレも↓あこではありませんがー(爆)
イメージ 5
中東あたりからのお客さんも多いようで、
こんな黒ずくめの前身タイツふぅみの水着姿の女性も泳いでましたよ♪



次回は、プールのまわりのガーデン編です