ペナンのおもひで~動画&お値段編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


いくつかupしましたが~
動画も撮ってきたので、よろしければご覧下さい(^_-)


ところで・・・

チェックインの時、デポジットってことで、クレカ出しましたが
チェックアウトの時は、ホテル内のマッサージの精算だけだったんですよね
部屋チェンジ代の「20000円(700リンギ)」は含まれてなかったんです。

けど、チェックイン時に部屋チェンジ頼んでたから
その時に精算されたのかなーって思って、チェックアウト時はスルーしました。

でもさ、クレカの請求がきたんだけど「マッサ代のみ」なんだよね
これって、部屋代は無料でUGされたってことでいいのかなぁ?

でも、デポとはいえ、カードでの支払い発生したら
サインしなくちゃだよねぇ?

それとも、精算が別で、来月の請求で支払うことになるのかしらー?

ま、払うと決めて2万円で部屋チェンジしてもらったから
請求が来ればお支払いはしますけどぉーーー

もし、このまま支払い請求来なければ、めっさラッキーなんですけどぉ~♪
クレームつけてたから、裏でナニかあったのかなぁ笑


でもさー 予約するときに、自分自身で見たサイトでは
「スーペリア」で予約するのと、このシービュールームの値段が
ほとんどかわらなかったりしたのも事実で・・・


・・・ってことで~
 
万が一、この記事がホテルに見つかって支払い請求されたらいやなので(笑)
限定記事でUPしちゃったんだけど
このまま、2万の支払いが、永遠に来ないといいなーと思うあこなのでした(^o^)