ペナンのおもひで~お出かけ?編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



1週間の旅行だとしても、ほとんどお出かけしない我が家ですが(笑)
今回は5日間ということで、まーったくお出かけする気がありませんでしたw


でもね、系列のホテルがすぐ隣にあるっていうし
ソッチの方がリッチだっていうし、敷地内から続いてるっていうからさー

お出かけ・・・というか、ただの「散歩」ですけど(~_~;)
行ってみることにしましたー♪

イメージ 1

シャングリラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン マレーシア
南国っぽぃお花が迎えてくれるエントランスです♪

あこが泊まったホテルはファミリー向けでカジュアルな雰囲気ですが
こちらは高級でアダルト向けって感じ!

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

どのお部屋のバルコニーも広くて、のーんびり過ごすのに向いてそうです。
ちなみにこの写真は海側を背にして撮っているので、シービュールーム!

プールの清掃係のおにぃさん以外、全然人がいなくて
静寂につつまれておりました。

でもこの静かなプールでさ、ぽんサンと浮きモンに二人乗りしようとして落っこちても
ギャハハッハー!何やってんだよぉー!とか笑えない雰囲気だね(~_~;)

優雅に水に浮きながら読書ってかんじでしょうかね~
あ、似合わない?wがははw

けどね、このラササヤンに泊まると、
ウチらが泊まったゴールデンサンズの施設が使えるんだってー!

もちろんプールもね!だから、ギャハハハハー!ってしたいときは
歩いて行けばいいって話さーw


ただね、ホテルを出なくても、徒歩5,6分かなぁ?敷地内歩いたら
すぐ着くんだけど、あちぃ中歩いて行くのって結構ツラかったですぅ~

でも、途中にこんなお花が咲いてる小径があったり~
イメージ 5

イメージ 6

ハンモックで休憩もしちゃったりして~?w
なかなか楽しいお散歩でしたよん(^o^)



さて、次も「お出かけ」とはいえないけど
ホテルから外に出た、って意味での「お出かけ」のことを書きますねw