カレーキターーーーーー!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ドラッグストアのギフトポイントで頼んだ2品目はコチラー!!

☆横須賀海軍カレー☆
イメージ 1

カレー、いろんな種類があったんだけど
「海軍カレー」ってのおいしぃって聞いてたし、間違いないかなーってねw

で、早速食べてみたんですが~

イメージ 2

具がゴロゴロってんのも、よかったんだけど
それよりなにより、カレー味っての?ルー?がすごくおいしぃんですー☆

ただ、カライってだけじゃないんだよねー!
口の中に入れたときは、むしろ甘いかんじ?にもかかわらず~

食べ進めるにつれ、辛さがきいてくるの!
その辛さがさ、「味がカラくておいしい」っていうの?

あー、うまく説明できない語彙の少なさがもどかしぃぃーーーっ!
「辛いカレー」ではなく、「カレーのおいしさが辛さ」ってかんじなんです!!

今度はね、またぽんサンにナンを焼いてもらって
このカレーを味わいたいなーって思いました♪