リピですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


またまた行ってしまいました!うどん屋さんの居酒屋タイム~(^o^)

イメージ 1

今回もモツ鍋目当て☆
モツ追加オーダーでたっぷり味わいましたー(^o^)

イメージ 2

その他頼んだのは、ポテサラと厚切りハムカツ。

ポテサラは、スーパーのお総菜の方がおいしぃかも?
ハムカツは、厚切りじゃなく、昭和ふぅみに薄くした方がおいしぃ気がしましたw

ま、でも、ポテサラは200円、ハムカツは400円と
ちょーリーゾナボォだから許容範囲内w

ちなみに、居酒屋タイム(17時~)のメニューはこんな感じ。

イメージ 3

200円300円400円のメニューがあります。

生ビールは360円、ハイボールやフツーのチューハイは320円と
オチャケもリーゾナボォです♪

今回も〆のうどんを鍋に投入~~~!!!

イメージ 4

今夜は、3杯しか飲まなかったのに、結構よっぺすとですーw
あ、そかw 行く前におうちで飲んでたんだっけ。でへw