カニキターーーーーーー!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ドラッグストアのギフトポイントで頼んだカニが届いて「ただいま解凍中」って
シゴト中に、ぽんサンからこんな写メが来た(笑)

イメージ 1

モチロン今日は、時間になったら即あがって、すぐの電車に乗り
スーパーにも立ち寄らずまっすぐ帰宅w

そして、家に着くや即カニにありついたったー!(^o^)

イメージ 2

久々にカニスプーンを登場させて、最初は使ってたんだけど
結局手で剥いて食べましたw

味は、サッポロで食べたやつに比べたら、全然レベル下だったけど(~_~;)
久々のカニだったので、堪能しましたー!


ギフトポイントで頼んだ景品あと2つも届いたので
それらは今度ご紹介しまーす(^_-)