今日は大晦日。
2020年の出来事を
振り返って見ようと思います!
 
 
 
1月は富士見へスキーに行くことができました。
この頃はまだ今ほどコロナの影響が大きくなかったのですが、
家族みんなの予定が合わず、日帰りスキーでした。
長女も次女も上手くなって、自分の合ったコースを滑れるようになり、
私は1人で頂上からノンストップで滑って楽しんでいました!
 

 
 
その後、コロナの影響が大きくなり、
卒業式も入学式も保護者の参列はなくなりました。
 
家で子どもが「旅立ちの日に」を歌っているのを聞いて、
泣けてきていました。
 
 
入学式を迎えてすぐ自粛生活が始まり、
ランドセルをあるものに変えてもらうように手配しました。
 
 
 
自粛生活中は、
ベランダで朝ごはんを食べたり、
キャンプご飯を作っていました。
 
 
 
 
童心にかえってシャボン玉をしましたが、
風が強くてお隣の洗濯物にぶつかりそうなので、
風のない日にしてみました。
 
草むしりもよくしていたな~。
 
 
 
夏には、ランドセルがお財布になって帰って来ました!
これは感動的でした!
 
 
 
 
1万円級のタチウオが釣れて嬉しいこともありました~!
 
 
1万円のタチウオがやって来た!!
 
 
しんどかったことは、
猛暑の中、1ヶ月の間に2台もエアコンが壊れてしまい、
更に1ヶ月以上新しいエアコンが部屋につかなかったこと…。
 
 
 
 
秋には、久しぶりに家族の休みが合ったので、
伊豆グランパル公園へお出かけ!
ここはもう一度行きたい場所です。
 
 
私は、セグウェイ(ナインボットミニ)が最高に楽しかったです!
これをやるだけのために行く価値あり!だと思っています。
 
 
 
お仕事は、
会議室が閉鎖されたこともあり、ストップした講座や
新たにオンラインで始めた講座もありました。
 
 
 
会議室の貸し出しが再開して、講座も再開!
嬉しかったなぁ…
 
 
 
 
冬になり、再度コロナの影響が強まってきましたが、
無事大晦日を迎えることができました。
 
みなさんにとっても2020年は生活が大きく変わる
激動の1年だったと思います。
本当に本当にお互いよく頑張りました!!!
お疲れ様です!
 
 
そして
ありがとうございました!
 
来年もよろしくお願い致します。
 
小澤佳代
 
 



 

 ●オンラインや横浜近郊で開催中!
      

 

《人気記事》 宝石赤  ロピアのお肉で、焼き肉パーティーをしました! 宝石赤 「なぞかけ」が得意になると、仲良くなれる人が増えると私が思うワケ宝石赤 家族で一日遊べる!伊豆ぐらんぱる公園へ行って来ました~!宝石赤 苦手な人と関わり方を変えたら、上手くいった話宝石赤 オンライン 思春期の子どもに活かす「思春期と向き合うコーチング」sea.1宝石赤 本郷台2期 思春期の子どもに活かす「思春期と向き合うコーチング」season.2宝石赤 406メートル飛ぶフリスビー【エアロビー・プロ】を試してみたよ!宝石赤 「こどもにフィードバックするって難しい!」と感じる時は、作戦会議に変更!宝石赤 戸塚1期 子育てコーチングセミナーseason.2のご案内宝石赤 【人気再アップ】「家事手伝うよ」と旦那から言われたら?

 

ハートNLPを知り、コーチングに活かす右矢印【心の講座】

ハート1対1の対話で自分の正解を自分で見つける右矢印【コーチング個人セッション】

ラブレターPTA講習会・研修会・イベントなど受付中!お問い合わせはこちらから 右矢印お問い合わせフォーム

音符SNSやっています! Twitter / Facebook / Instagram /

 

ピンク音符家庭や教育現場にコーチングを活かす団体に所属しています右矢印一般社団法人シーズグロースコーチング