下矢印 この記事の続き

 

 

何とか買う事ができたエアコン。

 

今か今かと待ち望んでいた

1カ月後の取り付け工事日がやってきました!!

 

 

 

ようやく取り付けてもらえると

全く疑っていなかったのですが、

なんと工事日が更に2週間後になったのです…。

 

 

なぜなら

 

家の壁にある配管の穴が、小さくて

エアコンの配管が入らなかったから。

 

え?!入らないなんてこと、ある?!

 

 

…もうね、絶望感すら感じました。

 

だって、あんなにいろいろ確認して

取り付けを待ち焦がれていたのに…!

 

 

まだ確認しておかなければならないことが

あったなんて…!!

 

 

 

他の部屋のエアコンの風を、

ピタゴラスイッチのように

扇風機で送りながら、

何とか暑さを凌いでいたのに…!

 

 

この暑さ、まだ続くの?!

 

 

オ~!マイガ~!!

 

 

取り付け業者さんが

「あ~これ付かないですね~」

と新品のエアコンを持ち帰った後

 

 

もう一度電気屋さんへ行って

エアコンを買い直さなくては

いけないなんて…!!!

 

 

また振り出しに戻るようでした…。

 

まだエアコン付かないの~?!

 

 

でも嘆いても仕方がありません。

 

 

気を取り直して、電気屋さんへもう一度行き、

エアコンを買い直し、取り付け予約をしたのですが

 

それが一番早くて

2週間後だったのです…。

 

 

 

買い直しの手続きをしている間にも、

パソコン画面に映し出される取り付け予約枠が

 

どんどん埋まってしまう事態…。

 

 

 

結局、第3候補日に決まったことからも、

エアコン取り付け業者さんの忙しさも感じました。

 

 

え?!今日の取り付け件数100件?!

 

 

 

だからね

 

エアコンは、

予めあらゆる確認をしてから

 

壊れる前に買った方がいいですよ!

ホントに(T_T)

 

 

 
 

 

 

 

結局

 

7月に壊れて、

10月になってようやく取り付けられたエアコン。

 

エアコンを

動かさなくていい時期に取り付けられたので

冬になるまで使わなかったとさ。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 ●オンラインや横浜近郊で開催中!●
    

 

《人気記事》宝石緑 つい先延ばしにしてしまう理由は、8つあるよ!
宝石緑 進路説明会で気付いた、私が一番受験に必要だと思ったこと。
宝石緑 ロピアのお肉で、焼き肉パーティーをしました!
宝石緑 こどもが質問に答えてくれない時の理由②宝石緑 家族で由比ガ浜に行ってきました!~海に潜る貝&タンコロ~宝石緑 子どもとの関わりに後悔しているんです…。あんまり責めると〇〇になるよ~

 

ハートNLP(心理)を知り、問題解決に活かす右矢印【心の基礎講座】

ハート先生・保護者・支援者のための右矢印【お悩み相談室】

ハート現場でコーチングを自然に使えるようになる!右矢印【コーチング個別講座】 

 

ラブレターPTA講習会・研修会・イベントなど受付中!お問い合わせはこちらから 右矢印お問い合わせフォーム