年末年始のタスク① | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(小6)•娘(小3)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。





29日から休みになり、昨日は気が抜けたようにダラダラと過ごし、1日を無駄に過ごしてしまった笑い泣き



私のこの休みのタスク



とりあえずカレンダーはやった笑

スケジュールも2月は書き終えて、3月の途中。



そして、ようやく!これよ!

クリスマスツリー&クリスマスグッズを片付けました笑い泣き




はい、去年見覚えのある方もいることでしょう。

この葉の落ち具合笑い泣き



なので、もう来年は新しいのを買うぞ!の決意の元、このツリーとはサヨナラすることにしました。

しまったら、また来年使っちゃうと思うから泣き笑い




そして、今度はこれを買うんだー!




ようやく年賀状にも着手しました。
が!
宛名面に通信面を印刷しちゃったyo!
10枚も!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

郵便局で、書き損じハガキとして交換してもらおうと思ったら…しまってたー笑い泣きアタリマエ。
なので、年明けに行きます…悲しい