楽天市場ブラックフライデー | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(小6)•娘(小3)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。





楽天ブラックフライデーですね。

イベントバナー

 


私はこれを待てず、フライング?してマラソンの方で買い周りをしましちゃいました。

その時、買ったものや今欲しいと悩んでるものをツラツラと、あげてみようと思います!




やっぱりオススメはノルディカニッセ!


これ、ほんとかわいいです。



来年欲しい子も決まってます!


これ、かわいすぎる✨✨




娘のクリスマスプレゼント(親からの)


キッズカメラ。

すっごい小さいけど、娘は喜んで色々撮ってます。今度ディズニー行くから欲しい!と前借りされて購入しまきた。




ワイド版のホットプレート



たくさん、焼けるようになりました!お好み焼きは3枚同時に焼ける!

ガス→電気プレートになりましたが、均等に焼けるのが楽ちんです。




フライパン用のブラシ


見た目もかわいいし、使いやすい!




学校に行く時ように買ったんだけど、履きやすくて良いです。


リボンがついてるのもポイント。




UGGモカシン ダコタ


元々タバコを履いてましたが、履き潰したので今回はピューターを買ってみました。(写真の色です)

やっぱりモカシンが欲しいなぁと思うことが多かったので、今回のブラックフライデーでお安くゲット!しましたニコニコ




後はこの高ーいオーナメント。

 
すっごくかわいいのにお値段かわいくない。でも欲しいー!悩んでます。



これは来年買いたいやつ。
liccaママさんが買ってて、サイズ感よき!でした。


お買い物、お金があれば色々したいですよねー。止まらぬ物欲キメてる