毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日も朝は涼しいですね😵

朝夕すっかり涼しくなり過ごしやすい季節になりましたルンルン

投稿ネタの『#毎朝していること』で書きますね🖋

朝、必ずすることは、朝一番にベッドの中で🛌

LINEとメールとblogのチェックですハートのバルーン

クライアント様からの緊急鑑定も朝が多いので動けるように💪🏻💪🏻

起きてから、お弁当と朝食を作り、主人をお見送りをして✨🚗✨

花壇の薔薇のチェックも赤薔薇ピンク薔薇

昨日まで黄色の薔薇が一輪咲いておりましたが、ハラハラと風で花びらが散り、次はピンクかしら照れ







今日、blogをチェックしましたら『愛妻弁当@定番の鶏の唐揚げ♪』と『三井アウトレットパーク 多摩南大沢@MIKI HOUSEの戦利品♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)

えーびっくりびっくりびっくり
虹を見た後なので、ラッキーなことが起こったわ😍とビックリ‼️

連続ですごく嬉しいです🤩🤩🤩

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖

励みになります🙏🙏


今日の愛妻弁当は、新しいメニューにして失敗しました💦💦

後ほど、昨日のと合わせてご紹介しますね💖💖


🌸🌸🌸🌸アメトピ記載記事🌸🌸🌸🌸

🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪


🎃👻🍱💛🧡🧸🎀🎉 🎃👻🍱💛🧡🧸🎀



昨日は、郵便物をポストに入れるためにテクテクと📮

ついでに、キャンドゥでお弁当グッズを購入しました照れ

おかずパックは、『小さめ4種セット』を使っております🥰

小さいお弁当箱なので、子供用がピッタリですルンルン

セリアのベアちゃんの耳を愛用中ですがラブラブ

10月から、ハロウィン用のピックを使いたくて、こちらの『ひょっこりハロウィンピックス』を選びました🎃👻

毎年、邪気払いになるとおすすめしておりますがキラキラキラキラ

皆様も工夫をして、ハロウィンを楽しんでくださいね💖💖


🎃👻🍱💛🧡🧸🎀🎉 🎃👻🍱💛🧡🧸🎀



イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう