「無意識の世界」、あやしい…?お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

 

「無意識」の話って聞くと、

正直、どう思われますか?スター

 

 

 

 

こちらのブログでは、1年以上にわたって

 

「無意識の世界」のお話を

楽しく展開しております…立ち上がるスター

 

 

が・・・!!!

 

 

実は、世間には、

 

 

「無意識」という言葉を聞くだけで

 

警戒心をあらわにする方が

 

多くいらっしゃいます。。。滝汗あせる

 

 

「無意識」とかいう話は

 

あやしい

合理的でない

 

と、とっさに思われるのです。凝視ダッシュ

 

 

そして、一瞬で

 

表情がこわばり…

眉間にしわが寄り…

 

「は?」と露骨に嫌悪感を表に出されることも

結構あったりするんですよね~。。。チーンダウン

 

こんなふうに…

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

なんせ、AIが生成した「無意識ちゃん」のイメージ画像

 

これですからね…下差し

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こわっ!!(笑)爆笑笑

 

ドクター4人がかりで説得されちゃうほど…?!滝汗あせる

 

 

どんだけやっかいな存在やねん・・・チーンガーン

 

 

 

「無意識」と聞くだけで自動的に嫌悪してしまう

皆様が抱くイメージも、これに近くて

 

手に負えない感じ

 

なんでしょうね、きっと。ゲッソリダウン

 

 

 

じゃあ、気を取り直して、

「潜在意識」でAIに画像生成してもらうと…

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

う~ん。不合理の極み…爆笑笑

 

確かに、合理的に物事を考える人には耐えられない世界…滝汗あせる

 

 

 

ところが、です。

 

無意識の世界を探究すればするほど、

 

実は、無意識の世界って、

 

ものすご~く合理的なんだと分かってきます。

 

 

無意識の世界こそ、

 

「なるほど!」

「そういうことか!」

「だから、こうなってるのか!」

「こことここがつながって、こうなるのか!」

 

っていう発見が、

いーーーーーーっぱいありまして。立ち上がるスター

 

 

世界中の人々が何千年にもわたって研究し、

実践と検証をしてきた先に、今、私たちが知り得る世界があるので。

 

 

そこには、ちゃ~んと、

 

一定の法則性があるんですよね。

 

もちろん、

 

再現性もあります。ウインク飛び出すハート

 

 

だからこそ、

 

一定の手順を踏むことで、安心してセラピーができ、

ヒーリングも起こるんです。乙女のトキメキ

 

 

無意識に精通したセラピストが

合理的な手順でセッションするからこそ、

 

 

理由のない涙がこぼれ落ちたり、

ストンと腑に落ちる感覚とともに

ちゃんと癒やしはやってきます。おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

まぁ、今、人生が充実してるのならば、

別にわざわざ「無意識の世界」を知る必要もないでしょう。笑ううさぎ

 

 

でも、

 

何か生きづらい…無気力

人には言えない辛さがある…真顔

悩みに悩んでもう抜け出せない…ネガティブ

 

 

そんな方には、

 

「無意識の世界」に

ヒントが隠されていますよ!

 

と、やっぱりお伝えしたいですね。ウインク気づき

 

 

たとえ最初はあやしまれても…滝汗あせる

 

答えはそこにあるのだから…ハート

 

 

 

 

無意識について、

ご理解いただける方ばかりとは限らない…

 

そのことで、私が落胆することはありません。

 

なぜなら、私自身、昔そうでしたから。爆笑笑

 

こう見えて、

めちゃくちゃ疑い深い性格ですからね。ニヤニヤ乙女のトキメキふふふ

 

 

14年前に

NLP(神経言語プログラミング)を学び始めた時は、

拒否反応がすごくて、体調不良を連発してましたっけ。ゲッソリハッ

 

 

今思えば、

長年、無意識の鎧を着て自分を守っていたのに、

急に脱ぐことになって、抵抗してたんでしょうね。滝汗あせる

 

とにかく、ジタバタしていました。

 

 

無意識に着ている鎧が頑丈なほど、脱ぐのに忍耐が要るんです。ゲッソリ

 

つまり、「無意識」の話を警戒してしまう人ほど、ですね。

 

 

だからこそ、どなた様も、疑うことは自由。

 

わざわざ鎧を脱ぐような

面倒事を遠ざけておきたい気持ち、私もよく分かります。ハート

 

 

 

 

 

ただ、何にせよ、

 

意識に理解されようがされまいが、

無意識チャンはそこにいますから。うさぎのぬいぐるみハート

 

 

呼吸をして

食べたものを消化して

心臓を動かして血液を全身に送って

皮膚の細胞をターンオーバーさせて

爪を伸ばして

重力と折り合う体の動かし方をして

 

 

無意識チャンは、

意識に理解されないからといって

その働きをやめることはありません。ハート

 

 

無意識チャンの働きが

ほんの10分でも止まれば、

私たちは生きていけないんですから、ね。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

無意識チャンは、そのへん、どう思っているのかな?
 
という素朴な疑問がわきましたので、
 

今回も、パラパラ漫画、いってみま~す!ニコニコスター

 

(過去のパラパラ漫画はこちら)

パラパラ漫画「むいしきちゃん」

Part1 Part2 Part3 Part4 

 

 

  今日のテーマ:新シリーズ☆パラパラ漫画「むいしきちゃん」Part5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だそうです。爆笑笑

 

やっぱり無意識チャン的にも、

なんだかんだ言っても

意識さんに、温かい目で理解してほしいみたい。ハート

 

 

…そりゃそうですよね。

 

人知れず黙々とがんばる無意識チャンですが、

意識とコミュニケーションできると、

いつも大喜びですから、ね。うさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

今日は、

 

「無意識」をあやしいと思う気持ち、わかるよ

 

というお話でした。立ち上がる気づき

 

 

 

損することは一切ありませんので(←非常に合理的な説明)

 

 

 

あやしいと思いつつでも

無意識チャンにお声かけしてみてください。お願いハート

 

 

「いつもありがとう」と…ウインク飛び出すハート

 

 

無意識チャンからのあやしいお返事が、

流れ星のようにあなたにも届くかもしれませんよ。流れ星

 

 

そら

 

 

無意識シグナルを開通されたムイトモ様へうさぎのぬいぐるみ

 

あなたはもう、

無意識チャンの存在を知らなかった頃には戻れませんので、爆笑笑

 

あやしまれようが何だろうが、この先も

 

楽しんでいくしかありませんよ!立ち上がる気づき

 

 

無意識ちゃんの在りようを見習って、

 

誰に理解されようがされまいが、

 

そのまま自然でいればいいんです。おやすみハート

 


そしたら、面白い仲間にも出会えますから。ハート

 

それは、本当に嬉しいことです。ほんわか飛び出すハート

 
 
無意識チャンとともに、
出会いと冒険にあふれた人生にしていきましょうね~!歩く
 

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ6月予告キラキラ

 

ゆがんだ

時間感覚を

スッキリさせる方法☆彡

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ