無意識チャンとレッツゴー、そらです。ウインク 

 

何かちょっと古めの挨拶ですいません。爆笑

 

いきなりですが、皆さま、

 

「自分の無意識とつながる」スター

 

とか聞くと、

 

思わずのけぞったり、眉毛があがったり、身体のどこかがぴくっと動いたり、足を組み換えたり、、、

今、しませんでしたかはてなマーク

 

そんなあなたにお役に立てるような話題で、

1日1テーマでブログを書いていこうかな、と考えています。

よろしくお願いします。ニヤニヤ

 

昨日、私は目標設定をしました。

 

皆さんに無意識チャンのお話をまた今度する」という目標、ですね。ウインク

 

実は、私は今、無意識界の師匠から秘儀を教わったばかりで、

意識と無意識のラポールが非常に高くなっていますので、

その目標をさっそく叶えるべく、行動に移っている、というわけです。ウインク

 

それで、無意識チャンとは、、、はてなマークはてなマーク

 

なんですが、

 

意識のあなたは普段気がついていないかもしれませんが、、、

 

どんな人にも必ず、無意識チャンはいます爆  笑びっくりマーク

 

あなたは意識的には知らないかもしれませんが、

無意識的にはそのことはよくご存じのはずなのです。

 

無意識チャン、いつもありがとう」と心の中で言ってみてください。

 

そうすると、あなたの無意識チャンが喜んでいるのがわかって、

私の無意識チャンも喜んでいます・・・お願い(無意識界はつながっていますので笑

 

意識と無意識の関係について

説明するのにピッタリの動画がありますので、

YouTubeのリンクを貼らせてもらいます。

54秒の動画です。ぜひご覧になってください。

 

【放送事故】なかやまきんに君にツボったNHKの一橋アナ&その後の対応

 

ホント、ほのぼのする動画で、私なんか、癒やしがほしい時には何度もリピートしてしまいますラブ

 

ここで、一橋アナウンサーは・・・・

 

意識では「笑っちゃいけない!」「真剣にニュースを読まないと!」と思っているのですが、

思えば思うほど・・・・必死になって、こらえればこらえるほど・・・・

 

無意識チャンが・・・・・・

 

パワーーーーーーーーー!!!

 

になっているわけですね…爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、ここでもう一つ注目していただきたいのが前半なんです。

 

なかやまきんに君が、御自身の右腕の筋肉さんに聞いていますね。

 

おい!さぁ、聞かれてますよ!おいっ!

安全を守るのか、守らないのかい、どっちなんだい?

 

まぁぁぁぁぁーーーーーーも、るッッ!!

パワーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

これが実は、「無意識シグナル」そのものなんです。

無意識チャンとのコミュニケーション・ツールになります。

あなたも御自身の筋肉に何か聞いてみてください。

お返事が返ってくるかもしれませんよ。爆笑

 

そして、このお話には、ステキな後日談もあります。お願い

ニュース記事のリンクも貼っておきますので、

お時間のある方はお読みいただいて、ますますほっこりしてくださいね。照れ

 

この一橋アナウンサーの一見すると「ミス」ともいえる行動によって、

この動画が若い世代にも拡散し、

なかやまきんに君が再ブレークしたというのです。目

 

偶然が、思いもよらない結果を呼ぶ…セレンディピティキラキラ

 

こうなると、広い視点から見れば、単なる「ミス」ではなかったとも言えるのです。

 

なかやまきんに君、一橋アナウンサー、動画を見てほっこりする私たちへの

無意識界からのギフトであった、とも言えるのではないでしょうか。笑

 

そして、私が「無意識チャンについて皆さんに伝わるように説明したいなぁ」と思っていたら、

なかやまきんに君が5月30日に一橋アナウンサーとの初対面を果たしたというニュースが流れてくる。ニコニコ

 

私の無意識チャンの引き寄せも相当なものですね・・ウインク

 

無意識チャン、いつもありがとうやでチュー

 

そら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ほっこり後日談照れ

 

なかやまきんに君 NHK一橋アナとリモートで対面し感謝「一橋アナウンサーのおかげで僕がブレーク」