無意識界探究マニアのそらです。ニコニコ

 

まだプロフィールもこれからという出来立てほやほや立ち上がるのブログなんですが、

現時点で、昨日の記事に54も「いいね」をいただきました。ラブ

 

皆様、ありがとうございます。お願いキラキラ

 

(昨日の記事はこちら下差しスター 

あなたにもちゃんといますよ、無意識チャンは…♡うさぎのぬいぐるみ

やっぱり

人間誰しも「自分の無意識チャンとつながりたいびっくりマーク」という渇望を秘めておられるのではないか、

と、私は考えているので、

 

記事をお読みになられた方の無意識チャンが「いいね笑」を発動してくださったのかな?と思います。ラブ

 

また、昨日の記事の中で、

無意識チャンとのコミュニケーション・ツールである

無意識シグナルの取り方について

やり方も含めてばっちり説明しましたので、爆  笑

 

普段から意識と無意識の関係がラブラブの方なら、

もう「無意識シグナルが開通したびっくりマーク」という方もいらっしゃるかもしれませんねラブ

 

そういう方は、どんどん無意識チャンとコミュニケーションをして、

ますます仲良くなってくださいね。おねがい

 

無意識チャンも喜んで、色んなことに協力してくれると思います。ウインクラブラブラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

真顔真顔

いやいやいやいや、、、

昨日のわけわからん記事でそんなもん、開通するわけないやろがいっムキームキー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

という方。目

大丈夫です。安心してください。ウインク

 

どちらかというと、そういう方のほうが普通です。

これから無意識チャンとますます仲良くなっていきましょうねラブラブ

 

そうすると、生きるのが楽しくなってきますよ~デレデレ笑

 

って言われても、、、

 

無意識チャンとつながる」って、

どういう感じなのかな?と思ってしまいますよねはてなマーク

 

今から11年前、私がNLPという心理学の1つを学んでいた頃、

ワークの中で「無意識シグナルを取る」という手順があったのです。目

 

ここで、他の受講生さんが、

■なかなか無意識シグナルを取りにくい

■無意識シグナルが取れているのか取れていないのか、自分で分からない

■シグナルは取れていると思うけど、何かしっくりこない

という感じだったのです。

 

そこで、私が私の無意識チャンを介してお相手の無意識チャンとコミュニケーションをして、

お相手の意識に分かるようにシグナルを出してもらえないか交渉してみたんです。

(←大まじめに一体、何を言っているのか爆  笑爆  笑笑)

 

で、当時それを体験された方のピュアなコメントが今も残っていることがわかりまして、

今日ご本人の承諾もいただきましたので、

 

無意識シグナルが開通した感覚

無意識チャンとつながった感覚

 

それがどんな感じか、皆様と一緒に見ていきたいと思います。ニコニコ

 

 

無意識チャンが「プルプル反応して、すっごい喜んでる~♪」 

・・・名言ですねおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

そう。無意識チャン側から見れば、

意識とつながることって、ものすご~く嬉しいことなんですよねラブラブうさぎのぬいぐるみ

 

 

では、無意識シグナル開通について、もうお一人の経験談をご紹介します。

 

無意識シグナルが開通してから翌朝起きた時についてのピュアなご感想です。

こちらも今日ご本人の承諾をいただきましたので、一緒に見ていきましょう。目

 

(右側の緑の吹き出しで返事をしているのが私です。)

 

 

 

どうでしょうか。お願い

 

意識の方も、無意識チャンとつながって、

とても安堵されているのが伝わってきますねおねがいラブラブ

 

無意識シグナル開通の瞬間、ポロリと涙を流されるかたもいらっしゃいます。

美しい瞬間です。キラキラ

 

よくあるのが、これまで意識だけで一生懸命、頑張って、

頑張って、頑張って、頑張って生きてきたことで、

「私の本当の望みって、何だったっけ?」という状態になってしまうことです。無気力

 

そうなると、理由がわからないけど、生きていくのがつらく重くしんどくなります。ネガティブ

 

無意識チャンは、あなたが生まれた時から(もしかしたら、それ以前から?)

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、あなたのそばにいました。うさぎのぬいぐるみ

 

なので、あなたのことを、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ、知っています。

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ。

 

いいとか悪いとか、そういうジャッジなしに、ただただ見守ってくれている存在です。キラキラ

 

今日の記事のタイトルを、

「誰にも言えない悩みを聞いてくれる存在、あなたのそばにいますかはてなマーク

と書きました。

 

あなたが信頼するご家族、恋人、お友達、先輩、同僚、セラピスト・・・・どなたか思い浮かびますか?

 

ご家族など、身近で大切にしたい人であればあるほど、

「こんな相談をしたら心配かけちゃうかも?」と思って、

肝心の悩みはなかなか打ち明けられなかったりするものです。

一人で悩みを抱え続ける時間もまたつらいものです。

 

それで、勇気を出して悩みを聞いてもらったとしても、

あなたを大切にしてくれるどんなに素晴らしい方々であっても、

あなたの無意識チャンの情報量にはかないませんので、

結局、「本当にその方向でいいのか?」という悩みがやっぱり残ってしまう・・・・・

 

・・・・そんなこと、ありませんか?

 

誰にも言えない悩みを包み隠さず何もかも正直に相談できる、

そんな相棒が無意識チャンです。うさぎのぬいぐるみ

 

ていうか、むしろ無意識チャンには一切隠し事もできませんので、爆  笑

もう「観念」して(笑)、ありのまま、そのまんま、力を抜いて語りかけてみましょうね。お願い

 

そうすると、ますますますます無意識チャンと仲よくなっていきますよ。うさぎのぬいぐるみ


 

 

無意識チャンと仲よくなってからが、これまた色々面白いんです。爆  笑

 

そら