こんにちは~。ニコニコ

 

人生を動かす内なるコンパス☆無意識シグナル開通師、二宮そらです。お願いキラキラ

 

このブログを書くことで、私も無意識チャンとますます仲良くなっております。うさぎのぬいぐるみ花

というか、このブログを書いているのは、実は

意識の私というより、無意識チャンだったりして・・・とか思ったり。爆  笑

 

皆様、無事に無意識シグナルを開通して、

無意識チャンとますます仲よくなってこられましたか・・・はてなマーク照れ

 

これであなたも、

無意識チャンとお友達、「ムイトモ」の仲間入りですね…うさぎのぬいぐるみスター

 

(あ、勝手に私がそう呼んでるだけですので、ググっても出てきません…爆笑爆笑

 

 

なんせ、無意識シグナルのいいところは、

準備するお道具が要らないことなので…爆  笑

 

そして、

事前に習得する知識も要らないので…爆  笑

 

それで、何か

特別なスピリチュアル能力も要らないので…爆  笑

 

どなた様もお一人で今すぐその場で取り組んでいただけるかな、と思います。チュー

 

 

昨日は、

私の無謀ともいえる「人生初海外でいきなりドイツ一人旅」のお話でした。ドイツ

 


8年前、私は、内なる衝動無意識チャンのナビだけをただただ信じて

ブルブル震える世紀の大冒険に繰り出したのでした。飛行機

 

 

意識では「どうせムリやろ…真顔」と水に流しかけた計画を

 

無意識チャンが「できるよ立ち上がる

・・・・・ていうか「やらなきゃね歩く」と背中を押してくれて、

 

未知への扉が開いたんです。アップ

 

 

で、実際行ってみたら

「あ、私、ここへ来ることなってたわ~デレデレ音譜るんるん~(古っ)」ドイツ

とか思ったりして…笑

 

 

だから、私の場合、

 

意識と無意識チャンの意見が違う時こそが、

 

無意識シグナルの醍醐味、恩恵だと思うんですよ。お願いキラキラ

 

もし、意識の私が聞いたことすべてに対して

無意識チャンが「うんうん」「そうだね、そうだね」

な~んて、肯定しかしないんだったら、

そんなん、最初から無意識チャンに聞く意味ないやん、て・・・・笑い泣き

 

だから、無意識チャンからの意外な回答にこそ、ポーン

ぜひ、注目していただきたいんです。目キラキラ

 

私なんか、無意識チャンから逆のご意見がきたら、

「わはは」「キタ~!」となるくらいですよ。ニヤニヤ(←もはや変態びっくり

 

 

以前の記事で、無意識チャンから「NO」を出されるのが怖いという方のお話をしました。

 

 

そして、そのことを察知して、

無意識チャンは遠慮して「NO」のシグナルを出さないんだよ、と。うさぎのぬいぐるみ花
 
あなたの無意識チャンは、意識のあなたのことをよく知ってくれていますからね…ハート
 
でも、無意識チャンとコミュニケーションすればするほど、
段々、怖がらなくても大丈夫なんだと分かってきます。うさぎのぬいぐるみキラキラ
 
そして、心の準備ができた頃、
無意識チャンにリクエストをすれば「NO」のシグナルも出してもらえると思いますよ。ウインク
 

 

それと、大事なことですが、

無意識チャンの意見が変わることも当然あります。びっくり

同じことを聞いたとしても、状況やタイミングで結論は変わりますからね~。チュー

 

でも、何度聞いても

頑として変わらない無意識チャンの意見には

非常に重みがありますうさぎのぬいぐるみ花

 

私なんか3年にわたり300回くらい同じ質問を続けて、

同じ回答をもらい続けたことがあります。笑い泣き

 

それだけ何度も聞くということは、

やっぱり何かスッといかない感が意識の方にもあるんです。滝汗

 

その違和感を「でも、大丈夫やんね?」と確認したくて無意識チャンに聞くんですが、ニヤニヤ

 

「ん?大丈夫なわけないよ?」と優しく「NO」で返してくれるんです。ゲロー

 

時には「おんなじ質問ばっかりでしつこい?」と聞いて

「YES」をもらってましたね・・・(←完全に変態爆笑


 

頑として変わらない無意識チャンの意見・・・うさぎのぬいぐるみスター

 

これは「自分が本当にやりたいこと/やりたくないこと」に素直になってね、ラブラブ

というサインかもしれません。ハイハイ

 

また、もし今世でなすべき使命、天命があるのだとしたら、

もうそろそろそっちに行きなさい、という呼び声かもしれません。歩く

 

でも、そういうのって、正直、知るのは怖いじゃないですか~。滝汗

今までの生き方を続けることができなくなるかも~?とかって。ゲッソリ

 

でもでも、今までの生き方で満足してるんなら、

「自分の生きたいように生きたら、今までの生き方を続けることができなくなるかも~?」

な~んて怖さ、やってこないと思うんですよ。爆  笑花

 

怖いぐらいがちょうどいい お願いキラキラ

 

【勇気の使いどころ】なのかもしれませんね。アップ

 

あなたの内側で冷凍マンモスのように眠っていた

「あなたらしく生きる」という衝動が動き始めると、

この先、何だか面白いことになると思いませんか…はてなマーク

 

 

今日は、

意識のあなたと無意識チャンで

意見が違うところにぜひ注目してみてください

というお話でした。うさぎのぬいぐるみ花

 

 

そして、一歩進んで、

ぜひ、無意識チャンの指し示す方向も試してみてくださいね。立ち上がる

 

いきなり人生を左右する大事でなくても、まずは日常的な事柄からで大丈夫です。歩く

 

 

小さな選択の積み重ねが人生の舵を担ってくれていますから、

きっとあなたの望む世界に一歩一歩近づいていきますよ・・・うさぎのぬいぐるみスター

 

 

あなたの無意識チャンも、あなたの幸せをただただ願っていますからね…お願いキラキラ

 

そら