こんにちは。

 

今、多分、日本で一番「無意識チャンラブラブ」と言いまくっている、

無意識界探究家のそらです。爆笑

 

昨日は、無意識シグナルを取りにくい3つのタイプについて、お話しました。ニコニコ

 

 

今日は、そのうち、3つ目の
 

YESのシグナルは確立できたけど、NOのシグナルはこない目

 

そんな場合の対処方法について、お伝えしていきましょう。照れ

 

その答えは、ズバリ・・・

 

そのままでいい、です。爆  笑

 

昨日お話しましたが

 

あなたが、何となーーーーーーく、心のどこかで、
 
無意識チャンから「NO」を出されるのが怖いなぁと思っているなら…
 
そのことを察知して
 
無意識チャンは遠慮して「NO」のシグナルを出さないんです。
 
無意識チャンって、本当に、あなたへの愛でいっぱいの存在なんです…お願いキラキラハート
 
あなたのことを、本当に深く深くよく知っているからこそ、
 
あなたの心の準備ができるまでは、「今はその時じゃない」と判断しています。うさぎのぬいぐるみ
 
だから、無理に「NO」のシグナルをもらおうと頑張らなくても大丈夫です。ハート
 

最初は「YES」のシグナルしか出ない方って、結構多いんですよ。照れ

安心してください。ウインクキラキラ
 
そして・・・
 
「NO」のシグナルが出なくても、無意識チャンとのコミュニケーションは十分できます…びっくりマーク爆笑
 
それは・・・
 
質問の仕方を工夫する
 
これで解決できます。ポーン
 
例えば、あなたが何か「習い事をしてみたい」とします。
 
それで、「あの先生がいいかなはてなマーク」と思ったとします。デレデレ
 
それで、「無意識チャンの意見も聞いてみようびっくりマーク」と思って
 
「○○先生がいいですかはてなマーク」と聞くと・・・
 
返事がなく、シーンとなる。真顔
 
何のシグナルも来ないので、「YES」なのか「NO」なのか、分からない。滝汗
 
そんな時は・・・
 
「別の先生の方がいいですかはてなマーク」と聞き直せばいいのです。ウインク
 
あなたのクリエイティビティを発揮して、
無意識チャンが「YES」なら「YES」と答えやすいように、
柔軟に質問の仕方を変えていけばいいのです。ウインクひらめき電球
 
無意識チャンには、いくらでも質問しても大丈夫です。
むしろ、あなたが好きなだけ質問してくれるのをずっと待ってくれているんですよ。スター
 
ぜひ、「質問力」を鍛えてみてくださいね。
 
あなたが、ますますますます無意識チャンと仲よくなっていきますように。うさぎのぬいぐるみラブラブ
 
そら