こんにちは!まいどです!

 

無意識シグナル開通師の二宮そらです。ニコ

 

プロフィールを変えてみましたが、どうでしょうか~?お願いひらめき電球

 

「不安」から「大丈夫」へ!自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、無意識界を探究して11年☆

無意識シグナル開通師 二宮そら

 

ちょっと長くてスミマセン・・滝汗あせる

 

それと、、、

人生で3度もウツだったことを自分では完全に忘れていたので、爆笑

自分がどうして無意識界の探究を始めたのか?

それを思い出すのに時間がかかりました~!ニコニコ

 

そのあたりもまた、おいおいお話してまいりますね。ウインク

 

先月から突如、10年ぶりに再開したこのブログ、、、

少しずつ見やすいように整えていきますので、

皆様、お付き合いのほどよろしくお願いします。お願いラブラブ

 

最近の記事では、段々、

読者の皆様が無意識シグナルを開通されている

ムイトモであることが前提のお話ばかりになってきましたね。ひらめき電球

 

熱いぜ・・・びっくりマークニコニコラブラブ

 

(まだ開通されていない方は、こちらをどうぞ!うさぎのぬいぐるみ

 

無意識シグナル自体は、

理解さえできればどなたでも開通できますので、ね。目キラキラ

 

ムイトモ人口がどんどん増えることを私は望んでいます。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

とにかく楽しい無意識界、

このマニアックな世界にようこそ・・・びっくりマーク爆笑

 

まぁ、マニアック・・・といっても、まだまだ入口。。。立ち上がるスター

 

私がこのブログでお伝えしようとしていることは一体何なんだろう?

と自分でも不思議に思っていたのですが、(←こら~!爆  笑

ここへきて、ようやく分かってきました。

 

無意識のパワーを活用するときの意識の心構え

について、のようです。目ひらめき電球

 

これが分かれば、

「不安に圧倒される」ということがなくなり、

「でも大丈夫♡」に変わるんです!うさぎのぬいぐるみ

 

 

そんなことを考えていたら、

私の無意識界の師匠が今日アップされていたストーリーズ動画が

ふと目に入って、大爆笑しました。笑い泣きあせる

 

無意識界のシンクロ、エグい・・・笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

最近の師匠はなぜか
高度なAI技術で人間のように自然な会話ができる人工知能チャットボット
ChatGPTと対話しているのですが、笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

ほんの十数秒でドキッとする真理が語られていますので

ぜひ、音出しOKな環境でご覧いただけたらと思います。お願いキラキラ
 

 

あと、こちらも続けてどうぞ~びっくりマークうさぎのぬいぐるみ

 

 

ちなみに、私の無意識界の師匠は、北岡 泰典(きたおか たいてん)、
またの名を「ぐーへん」というお方です。うさぎのぬいぐるみ
 
あまりにも無意識界に精通しているので、
もしかしたら、この動画を見ただけで、
あなたの無意識チャンもビビビっときたかもしれませんね。爆笑ひらめき電球
 
文字起こしを読むのと動画を見るのとでは情報量が全然違いますので、
あえてここに内容は書きませんので、ぜひ動画をご覧くださいね。お願い
 
で、その代わりと言っては何ですが、
関連した内容をまとめていきますからね~びっくりマークウインク
 
 
本棚から師匠が翻訳された本を久しぶりに出してきました。ひらめき電球
 
「ニューコードNLPの原点ー個人的な天才になるための必要条件」

(著者:ジョン・グリンダー、ジュディス・ディロージャ)

 ISBN4-903262-04-9

 

師匠のサイン入りです。爆笑

 

 

非常に難解な本なんですが、132ページに面白い記述があります。

著者が、催眠療法の大家ミルトン・エリクソンの言を紹介しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エリクソンは、

意識無意識の関係

馬乗りの関係になぞらえることがありました。

 

馬乗りは、自分が行きたい場所を選ぶことができます。

 

その場所をに提案する際、が同意しないかぎり、

両者はどこにも行かないという理解が存在します(笑い)。

 

それは、まず最初にあるべきことです。

 

二番目のことは、

いったんどこに行くかについて馬乗りの間に同意ができれば、

馬乗りに対して、

足取りの一つひとつについて指示を出すのは差し出がましくばかげた行為です。

 

の長所、バランス、およびパワーを信頼して、

そのレベルの詳細はに任せたほうが賢明です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そう、意識のあなたが「馬乗り」で、

あなたの無意識チャンが「」だとしたら、

信頼関係はこのように築くものですよね。馬

 

ところで、今、

意識のあなたとあなたの無意識チャンは、

どんな関係にあると思いますか・・・はてなマーク目

 

 

こんな感じ?

 

こう?

 

それとも…

 

または…

 

もしくは…

 

ひょっとして…

 

まさか…

 

そんな…

 

と思えば…

 

いずれにしても、無意識チャンへの感謝が基本ですよね。ラブラブ

 

このように、意識無意識の関係性をイメージすると、

 

自分の人生を生ききるために

 

本当に大事にすべきことは何なのか・・・はてなマーク

 

心配する必要がないことは何なのか・・・はてなマーク

 

色々見えてくると思います。目ひらめき電球

 

そうすると、

 

「不安」から「大丈夫」へと変換していける

 

なんてことも、たーーーーくさん見つかることでしょうね。お願いラブラブ

 

この機会に、ぜひ、皆様も考えてみてくださいね。うさぎのぬいぐるみキラキラ

 

皆様と皆様の無意識チャンとのコミュニケーションが

ますます深まっていきますように。ハート

 

そら