無意識界探究家のそらです。てへぺろ

 

無意識チャンのことを語りだすと止まらない私ですが、、、爆  笑

 

ブログを読みやすくすることも早く考えないと・・・。

読みにくくて申し訳ありません。

もうしばらくお時間くださいね。ウインク

 

 

あなたにも私にも、お一人お一人それぞれの方に、

ちゃんと無意識チャンはいます。照れラブラブ

 

いつどこにいても無意識チャンと一緒で、

いつどこにいても無意識チャンとコミュニケーションができるようになると、

もうわけもなく寂しくなる、ということはなくなりますよ。うさぎのぬいぐるみ

 

実は私、子どもの頃から、誰といても

ずーーーーーーーーーーーっと寂しかったんです。ショボーン

 

どんなに私のことを大切にしてくださる方といても、

寂しいなぁ、寂しいなぁ、寂しいなぁ、と。泣くうさぎ

 

私を理解してくれる人はこの世には誰一人いない、そういう感覚。泣

理由なんてわかりませんので、対処のしようもありません。

 

ところが・・・・・

 

無意識チャンとしっかりつながるようになってからは、スター

 

あれ?私、何であんなに寂しかったんやったっけはてなマーク真顔はてなマーク

 

となりました~~~~~~~。爆  笑爆  笑爆  笑

 

それに、「私を理解してくれる人はこの世には誰一人いない」って、

え?それ、正しいやん。そんなことで悩む?

私は私、この世でたった一人やん。

逆に、もし誰か、何でもかんでも理解しまくるヤツおったら、

そんなん、めちゃめちゃ気色悪いやんか~~~~~~~、って・・・・ニヤニヤニヤニヤ

 

寂しくなくなれば、大胆に行動できます。

 

無意識チャンと相談しながら、色んなチャレンジができるようになれば、

人生がますますますます充実していきますね。ラブ

 

 

この、無意識チャンとコミュニケーションするためのツール、

 

無意識シグナル』の取り方について、昨日お伝えしました。スター

 

あなたは、あなたの無意識チャンからどんなシグナルを受け取りましたか?うさぎのぬいぐるみ

 

体のどこかがピクッと動くかもしれません。目

姿勢が後ろか前に傾くような感覚がやってくるかもしれません。目

ピリピリっと一瞬しびれるような感覚が走ったり、目

熱く感じたり、そういうことがあるかもしれません。目

 

気が付きましたかはてなマーク

 

どのようなシグナルがくるかは、

あなたの無意識チャンのクリエイティビティ次第。キラキラ

 

ポイントは、意識的に再現されるのとは違う感覚であること。

つまり、意識で再現しようと思えばできちゃうようなものは除いてくださいね。ウインク

 

無意識チャンからのシグナルがわかりにくい場合は、

無意識チャンにさらにお願いしてみればいいんですよ。うさぎのぬいぐるみ

 

昨日の続きなら、例えば・・・

 

無意識チャン、無意識チャン、いつもありがとうございます。

 

先ほど身体が○○になったんですが、これがあなたからのシグナルでしょうか。

もしそうなら、私にわかるように、さっきよりも強くシグナルを出してもらえませんか。

 

(静かに待つ)

 

ありがとうございます。

 

こうやって確認ができますね。お願いキラキラ

 

あと、せっかく出してもらったシグナルが、

自分で意識的に再現できるような動きだったら、

シグナルを変えてもらうこともできますよ。照れ

 

無意識チャン、無意識チャン、いつもありがとうございます。

 

先ほど身体が○○になったんですが、

これがあなたからのシグナルですよね。

 

(静かに待つ)

 

シグナルを送ってくれて、ありがとうございます。

ただ、この動きは、意識の私もできてしまいます。

無意識チャン、私はあなたがとてもクリエイティブなことを知っています。

 

私が、あなたからのシグナルだとはっきり分かるように、

あなたしか出せないような新しいシグナルを出してもらえませんか。

 

(静かに待つ)

 

ありがとうございます。

 

こんな感じです~お願い

 

ぜひ、無意識チャンに色んなリクエストを出してみてください。ニコニコ

 

無意識チャンはとても喜んで反応してくれるはずですよ。目

 

なんせ、あなたの無意識チャンは、

あなたとコミュニケーションできる時がくるのを

ずーーーーーーーーーーーーっと待っていてくれたんですから。うさぎのぬいぐるみ

 

 

そら