どうも、どうもです~。「無意識の世界」になぜか魅かれる素晴らしい皆様、 こんにちは~お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して11年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

皆様、今日とっても嬉しいことがあったんですよ~びっくりマークお願いラブラブ

 

(facebookのコメント欄より)目飛び出すハート

はい。

ムイトモさん、いらっしゃぁーーーーーいっびっくりマーク爆  笑花火アップ


 

そう、そうなんですよ、皆様。
 
基本的には、
この記事の上の方の囲み枠で公開中の手順に沿っていけば、
 
 
あなたご自身で、
人生を動かす内なるコンパス、
無意識シグナルは開通できます…びっくりマークうさぎのぬいぐるみ

 

当然、無料で読み放題ですので、ぜひご活用くださいね。ウインク


 

特に、この方のように、
特定の手の指がピクピクするタイプの無意識シグナル
パッと目に入って意識の方もすぐ分かるので、
付き合いやすくてホントおすすめです。ウインク飛び出すハート
 
私も、無意識シグナルの開通をサポートするときは、
なるべく手の指でシグナルを取れるようにしていましたから。バイバイ
 
 
確実に体のどこかに無意識シグナルがくるようになったムイトモの皆様、
一度、無意識チャンに
手の指に「YES」のシグナルを送ってもらえるか、聞いてみてくださいね。うさぎのぬいぐるみラブラブ
 
 

近日中に体験談を送っていただけるそうなので、

無意識チャンとともに楽しみにお待ちしていますよ~爆笑笑

 

 

たまたま目にしたこのブログがきっかけで、

ご自分の無意識チャンとつながって、

人生が大きく動き出す方もいらっしゃるのでは?立ち上がるスター

 

もしそうであれば、私も私の無意識チャンも、とても嬉しく思います。お願いラブラブ

 

皆様も、よろしければ、

無意識シグナルがどんなふうに開通したか、シェアしてくださいねびっくりマークウインク

 

 

 

  今日のテーマ:人生を動かすポイント

 

なぜ、無意識シグナルが開通すると人生が動きだすのかはてなマーク

 

人生が動きだす時に起きがちなことと言えば・・

 

宝石紫最近、モチベーションを維持できないのはなぜだろう?

宝石紫人間関係に悩む。もうこの人とは離れるべきかも?

宝石紫転職しようか、起業しようか?

宝石紫何か学びたいけど、何から手を付けたらいいのか?

宝石紫環境を変えたいけど勇気が出ない…

 

こういう時、無意識シグナルが取れていれば、

どんなふうに私たちを助けてくれるでしょうかはてなマーク目

 

ポイントをまとめてみましたので、サクッと見てみてください。ひらめき電球

 

 
表中のBとCの黄色のところ、
ここに人生を動かすポイントがあることが分かると思います。ウインクキラキラ
 
つまり、
意識のあなた無意識チャンの意見が違うところなんですびっくりマークポーン
 
 

意識無意識チャンの意見が違う時こそが、

 

無意識シグナルの醍醐味、恩恵なんですよ。お願いキラキラ

 

無意識チャンに何を聞いても

「うんうん」「そうだね、そうだね」と同意をもらうだけだったら、

そもそも無意識チャンに聞く意味はないわけです・・・・爆  笑

 

なので、無意識チャンからの意外な回答にこそ、ポーン

ぜひ、注目していただきたいのです・・・びっくりマーク目キラキラ

 

私なんか、無意識チャンから逆のご意見がきたら、

「わはは」「キタ~!」となるくらいなので。ニヤニヤ(←もはや変態びっくり

 

なので、

 

意識と無意識チャンの意見が違うと分かってから、

 

①やるか

②やらないか

③無意識チャンと交渉するか

 

この3拓の中から決めていけばいいわけです。立ち上がるスター

 

 

え?

③無意識チャンと交渉って・・・・はてなマーク目

 

無意識界に精通したセラピストさんは③をサポートされているんです。ウインク

 

このブログをお読みの皆様は、

自分ではまだ、①やるか、②やらないか、しか選択できない

と思われるかもしれません。

(それだけでもすごいことなのですが…)

 

でも、無意識チャンとの信頼関係が深まっていけば、

③無意識チャンとの交渉も段々できるようになります。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そうすれば、また面白くなってきますよ~ウインク

 

安心して、無意識チャンとのコミュニケーションを深めていってくださいね。ハート

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました。飛び出すハート

 

そら