皆様、こんばんは。照れ

 

『無意識シグナル開通セラピー』を開発、無意識界探究家のそらです。ニコニコ

 

無意識シグナル開通セラピーが発見されたいきさつは、昨日の記事に書きました。キラキラ

ホント、無意識チャンのお導きによって、偶然、発見されたんですよ。チュー

 

昨日の記事を読むだけで、意識と無意識のラポールが高い方はピンときて、

『無意識シグナル開通セラピー』をすぐに実践して差し上げることができるでしょう。目

 

特許も何もありませんので、どんどん使ってください。お願い

悪用も何もできませんので~~~~~~~。笑爆笑

お相手の方が、その方自身の無意識チャンとつながるだけですので、むしろ安心ですしね。ラブ

 

どんどん無意識チャンと仲よしの方が増えるならと、

私の無意識チャンもとても喜んでいますよ。うさぎのぬいぐるみ

 

ところで、この間、8年通わせていただいている美容室で、
美容師さんにこう質問されました。ハサミクシ
 
いつも『無意識チャン』って言うてはりますけど、
何で『無意識』じゃなくて、
『無意識チャン』って、チャン付けなんですか?
 
あ、すいません。髪を切りに行ってるのに、
5年くらい前から大体いつも無意識チャンの話題になってしまうんですよね。てへぺろ
 
基本的には、私の無意識界の師匠が『無意識チャン』と呼んでいるので、
それにならっているだけなのですが…笑爆  笑
 
例えば、私の名前でいうと、
『そら』って言われると、「お空」のことかなはてなマークって、ちょっと抽象的な感じになります。
『そらチャン』と呼びかけられたら、「は~い爆笑」となりますよね。
 

私の無意識も、

『無意識』と呼びかけても、反応はくれますが「は?」とちょっと薄くなります。

ん?無意識一般の話題なのかな?という感じです。キョロキョロ

 

ところが、『無意識チャン』と呼びかけると、

「はーーーーーーーーーーい立ち上がる!」と全力で反応をくれます。笑お願い

 

ですので、無意識チャン、と呼んでいるというわけです。

 

では、お待たせしました。

今から、『無意識シグナルの取り方』を大公開しますので、

皆様も、優しく語りかけるように

『無意識チャン・・・』と呼びかけてみてくださいね。スター

 

声に出してもいいんですが、周りに人がいるとビックリされますので、てへぺろ

心の中で唱えていただくとよいですよ。照れ

 

手順としては、

まず、無意識チャンに感謝を伝えます。キラキラ

 

何に感謝するのか?というと、

あなたが意識では行っていないことで、

あなたの無意識がすべて行ってくれていることに対して、です。

 

例えば、こんな感じです。

 

無意識チャン、無意識チャン、

今までウン十年間、私の体を生かしてくださってありがとうございます。

 

いつも呼吸をしてくれてありがとう。

心臓を動かして、血液を全身に送ってくれてありがとう。
筋肉のバランスをうまく取って、座らせてくれてありがとう。
目が乾かないように瞬きをしてくれてありがとう。
だ液を出して、食べ物を消化して栄養を摂れるようにしてくれてありがとう。
要らないものは排泄してくれてありがとう。
皮膚の細胞を毎日どんどん入れ換えてくれてありがとう。
爪を伸ばしてくれてありがとう。
髪の毛を伸ばしてくれてありがとう。
 
(個人差がありますので、御自身のお体にあわせて自由にアレンジしてみてくださいお願い。)
 
実は、もっと優しく、4歳の子どもさんでも分かるような言葉で、
うんちしてくれてありがとうキラキラ」とか言うと、抜群にイイですね。爆  笑
 
また、身体のこと以外にも、例えば、こんなふうにも言えますね。
 
これまで危険なことを避けてくれてありがとう。
いい人たちにいいタイミングで出会わせてくれてありがとう。
素晴らしい先生のところに導いてくれてありがとう。
 
どうでしょうか。
身体がポカポカしてきたり、力が抜けてリラックスしてきませんか?照れ
 
さらに、こんなふうに言ってもいいかもしれません。
 
無意識チャン、先ほど言ったことをあなたはずっとしてくれていましたが、
私は今までそのことに十分注意を払わず、お礼も言わずにきました。
今日、あらためて申し訳なく思います。すいませんでした。
それと同時に、本当に本当にありがとうございました。
 
あなたの無意識チャンが、びっくりして喜んでおられることと思います。ニコニコキラキラ
 
このように無意識チャンにしっかりと感謝を伝えてから、次の手順に進みます。
こう聞いてみてください。
 
無意識チャン、これから私はあなたともっともっと仲よくなりたいと思っています。
あなたも私に直接伝えたいことがあるのかな、と思いますが、どうでしょうか。
 
無意識チャン、あなたとコミュニケーションするために、
あなたから私へ、今、私に分かるように何かシグナルを送っていただけないでしょうか。
 
(静かに待つ)
 
ありがとうございます。
あなたと交信できて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
 
 
今、無意識チャンと交信できた方、おめでとうございます!お祝い拍手
 

驚かないでくださいね。

特に、スピリチュアルとかじゃなくて、普通のことなんです。照れ
 
というか、無意識チャンとコミュニケーションすることが普通になると面白いんです。ニコニコ
 
で、『無意識シグナル開通セラピー』は、
このような手順でも、なかなか開通しづらい方に提供しているものです。ウインク
まぁ、この辺の話は、またおいおいさせていただくとして・・・・。
 
無意識チャンと交流できるようになった方は、
どんどん無意識チャンに話しかけてあげてくださいね。うさぎのぬいぐるみ
 
そら