あなたのそばにも「無意識の世界」。

ご興味を持ってくださった素晴らしい皆様、 こんにちは~お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して11年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

どもです~!爆笑

無意識シグナルを開通できたムイトモの皆様、毎日ご機嫌に

無意識チャンからYES/NOシグナルをもらえていますかはてなマークうさぎのぬいぐるみ

 

(まだ無意識シグナルを開通していない方は、上の囲み枠の記事をお読みくださいませ~!ウインク

 

内なるコンパス、無意識チャンの指し示す方向を見ながら、

新しい選択肢をどんどん検討していくことで、人生が動きだしますからね。走る人DASH!

 

今後がとっても楽しみですね…お願いキラキラ

 

 

  今日のテーマ:頑張っても頑張っても報われない時、どうやってその苦しみから脱出するのか?

 

昨日の記事は、無意識チャンに出会う前、23年前の私のお話でした。

 

いやぁ、とにかく生きるだけで、とてもとても苦しそうです。悲惨ですね。。。驚きあせる

 

今はもう、そんなことはすっかり忘れてご機嫌に生きているので、

自分でも「うわ、そうだったわ・・・」とドン引きしました。爆笑笑

 

まぁ、その後、うつ病に突入していくわけなので、

もっともっとドン引く話がいっぱいあるんですけどね・・・てへぺろ(その辺はまた今度!)

 

 

意識と無意識の方向性が揃っていないと、
人ってこんなに苦しいんですね。。。ガーン
 

無意識の方向性に意識が気づいていないばっかりに

頑張れば頑張るほど人生がむなしく感じてしまうんですね・・・えーん

 

そして、昨日、サラッとこう書きました。

 

「頑張ってるか、サボってるか」が問題じゃないんですけど、

真面目な人ほど頑張っちゃうので、ダメージも大きくなります。ガーン

 

今日は、ここを掘り下げてみましょうか。立ち上がる

 

 

意識のあなたが「馬乗り」で、無意識チャンが「」であるとした場合、馬

 

 

馬乗りは、自分が行きたい場所を選ぶことができます。

 

その場所をに提案する際、が同意しないかぎり、

両者はどこにも行かないという理解が存在します(笑い)。

 

(「ニューコードNLPの原点ー個人的な天才になるための必要条件」(著者ジョン・グリンダー/ジュディス・ディロージャ 訳者:北岡泰典)より引用)

 

つまり、こういうことです。爆笑

 

 

 

 

競争社会に生きる私たち・・・

そんな中・・・

 

例えば、私の場合、無意識チャン)の行きたい先は愛媛県だとします。馬飛び出すハート

なのに、意識馬乗り)がこんな指示を出したら

え?

と、なって・・・爆  笑

 

こうなってしまいますよね。笑

こんな時、馬乗り意識)がどんなに頑張ろうがサボろうが一緒です。

むしろ、頑張る方が、頑張れば頑張るだけ消耗するので、危険ですね。チーン

 

(まぁ、ここでの経験も後々使えるので「不毛な努力」ではないのですが…あせる

 

意識に頑張られて、ますますふて寝する無意識チャン・・・爆  笑

では、無意識チャンの行きたい先はどこだろうはてなマーク目

 

それは、忘れていた夢、生きたかった未来・・・(イメージ)キラキラ

意識もそこへ行く・・・はてなマーク

 

意識はまだ、そこがどんなところか分からないんだけど・・・あせる

でも、今のままではどうにもならないし・・・

 

そうと決めたら、無意識チャンへ感謝とともにこれまでの非礼を謝って・・・ラブラブ

無意識チャンのゴハン(ジャッジしないフレッシュな情報)も忘れずに・・・ラブラブ

そして、無意識チャンの同意が得られたら・・・飛び出すハート

ついに、わが人生を疾走・・・キラキラ

パチパチパチ~拍手拍手

 

あ、私、愛媛県へは高速バスで行ってますけどね~びっくりマーク爆  笑

で、愛媛県でこの先どうなるかは、これからの私次第なんですけど・・・爆  笑

まぁ、無意識チャンの強力な後押しを感じているので、安心しています。ハート

 

 

こんな感じで、

 

頑張っても頑張っても報われない時、

あなたの無意識チャンと交信してほしいのです。

 

あなたを幸せに導こうとしている

無意識チャンの指し示す方向性を確認してくださいね。

 

そんなふうにあなたが頼りにしてくれるのを、

無意識チャンはずっと待ってくれていますよ。うさぎのぬいぐるみ

 

いつもあなたとともにいてくれる存在なんですから。ハート

 

無意識シグナルの取り方は、上の囲み記事にありますので、

まだ無意識チャンと交信されていない方は、ぜひ参考になさってくださいね。

 

普段から無意識チャンと交信していれば、

今日明日、今すぐ結論が欲しい時でも頼りになります。

 

普段から無意識チャンに積極的に話しかけて、

意識と無意識の間のラポールを高めていきましょう!

 

 

そういう関係になるまで少し時間がかかる方もいらっしゃいますが、

無意識チャンは全然待ってくれていますので、

ご自分のペースで進んでいってくださいね。お願いラブラブ

 

ぜひ、多くの方に

無意識シグナルという人生の命綱

手にしていただきたいと思っています。うさぎのぬいぐるみ

 

 

そういう方が増えてくると、世の中、絶対楽しくなると思いますので~爆笑

 

 

そら