こんにちは!「無意識の世界」にご興味を持ってくださる素晴らしい皆様~お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して11年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されて

ご自分の無意識チャンと交信されているムイトモの皆様、

絶好調でお過ごしでしょうか~はてなマーク飛び出すハート

 

(まだ未開通の方は、上の囲み記事で開通方法をご確認くださいね~びっくりマークウインク

 

 

私、これまでの記事の中で、ちょいちょい、

無意識チャンとの交渉」について話題にしてきましたが・・・うさぎのぬいぐるみ

 

いよいよ、ついに・・・びっくりマーク

 

お待たせしました・・・びっくりマークお願い

 

 

確実に無意識シグナルが取れるようになった

ムイトモの皆様のために、

 

無意識チャンとの交渉術

 

どしどし伝授していきますよ~!お楽しみに~チューラブラブ

 

 

  今日のテーマ:あの人と会うとドッと疲れる、そんな時は無意識フィルターで自分を保護しよう

 

人間関係の悩みって色々ありますよね~!笑い泣き

 

「何でかワカランけど、あの人と会うとドッと疲れるねんわぁ~」チーンあせる

っていう人、周りにいませんかはてなマーク

 

あなたをコントロールして支配しようとする

モラハラ気質の人と一緒の空間にいると、

むっちゃむちゃ疲れますから。。。チーン

エネルギーを吸い取られますから。。。ゲッソリ

 

だから、「あの人と会うとなぜかドッと疲れる」という時、

それは、無意識チャンからの警告だと考えていいんです。ハート

 

 

前回の記事で、何気にチラッと

モラハラ気質の人から

無意識シグナルを使って難を逃れる技のお話をしました。ロケット

 

 

こちらの記事で紹介しているように、

自分の内なるコンパス、

無意識シグナルを参照に状況判断できる

ムイトモの人って、実は、

 

モラハラ気質の人から見れば、

「コントロールしにくい面倒くさい人」になるんですよ!ニコニコひらめき電球

 

つまり、それだけで、

モラハラの「ターゲット(おもちゃ)」に

されにくくなるんですお願いキラキラ

 

これって、素晴らしいことだと思いませんか・・・はてなマークニコニコ飛び出すハート

 

 

あなたのエネルギーは、

そんなモラハラ気質の人にちゅうちゅう吸い取られることは望んでいません。絶望

 

あなたのエネルギーは、

あなたがあなた本来の人生を生ききるために使ってもらいたがっているのです。キラキラ

 

だから、精神をむしばまれ、肉体を弱らせるまで、付き合う必要はないのです。ウインク

 

 

でも、会社とかだと、自分の意思だけで誰と会うか決められないわけですし、

そういう人とどうしても顔を合わせるってこと、ありますよねはてなマーク真顔

 

そんな時、皆様は、どうしていますかはてなマーク滝汗
 
気分転換に飲みに行く?生ビール
サウナに行って整える?アセアセ
それとも、好きな人の顔を見て嫌なことは忘れる?グラサンハート

 

でも、これらの方法って、

何か心がザラつく嫌な感じが起こった後のケアですよねはてなマーク滝汗

 

そうではなく、リアルタイムで、

その人と会っているその場その瞬間で守られてる感じ、

欲しくないですかはてなマークポーン

 

 

 

エネルギー護身術が必要ですよね。爆  笑飛び出すハート

 

 

そこで、試していただきたいのが、今回ご紹介する

無意識フィルターですびっくりマーク

 

 

ところで、皆さん、エアコンのフィルターって、

ちょっと気を抜くとホコリがいっぱい溜まっていませんかはてなマーク真顔

 

なぜ、掃除が面倒くさいのにあんなところにフィルターが必ずあるのか?

それは、エアコンの内部に空気を取り入れるときに、

エアコン内部に入れてはいけないホコリをブロックするため、ですよね。目

 

 

それと同じように、

あなたの中に入れていいエネルギーと、

入れちゃマズいエネルギーがあるんです・・・びっくりマークポーン

 

 

でも、それ、意識のあなたが選別するの、できます~はてなマーク滝汗

 

私は、できません・・・爆笑

 

ていうか、どんなにエネルギーについて敏感で、感覚が優れている人でも、

後になって「あ、何か嫌だわ」ってなること、結構あるんじゃないでしょうか~はてなマーク目

 

 

意識の私たちは、エネルギーを選別できない・・・・驚きあせる

 

ならば、ここは、

 

無意識チャンにお願いしましょう立ち上がるスター

 

という話なんです。

 

つまり、意識と無意識の役割分担、ですね。ウインク飛び出すハート

 

だから、無意識チャンに遠慮は無用なんです。デレデレラブラブ

 

 

 

では、さっそく、手順をご紹介していきましょう~びっくりマーク

 

お道具も何も必要ありません。

ただ、無意識シグナルが確立していることが必要です。

 

これまでしっかり無意識チャンとコミュニケーションしてきた

ムイトモの皆様は大丈夫です。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

まだムイトモでない方は、この記事上部の囲み枠の記事を参考に、

無意識シグナルを開通してから、

次の手順に移ってくださ~い!!ウインク

 
 
これからご紹介する手順の順番であれば、

意識のあなたと、あなたの無意識チャンのクリエイティビティでもって、

自由に柔軟に無意識チャンとの対話を進めていただいて大丈夫ですからね~!立ち上がるスター

 

 

無意識フィルター構築の手順

①無意識シグナルの確立

 まず、いつものように無意識チャンに感謝の言葉を伝え、

 無意識チャンからのYES/NOシグナルを確立します。

 

 

②場面の特定

 無意識チャンに、こう聞きます。

 「無意識チャン、無意識チャン、

  ○○の時、

 (例:会社にいる時、満員電車に乗っている時、△△さんと会う時、この後の予定)

  私に入れていいエネルギーとそうでないエネルギーがあるのは、分かりますよね?」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

③必要性の確認

 「無意識チャン、入れていいエネルギーとそうでないエネルギーを選り分けるために、

  フィルタリングをかける必要があることが分かりますか?」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

④フィルター構築の同意

 「フィルタリングのかけ方は、

  無意識チャン、あなたにお任せしますので、フィルターを作っていただけますか?」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

⑤実行の同意

 「何を排除して何を入れるかは、

  無意識チャン、あなたにお任せしますので、実行してくれますか?」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

⑥無意識のクリエイティビティ発揮(代替手段の生成も依頼)

 「どのような材質形態のフィルターなのかは、

  無意識チャン、あなたにお任せしますので、実行してくれますか?」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

⑦妥当性チェック

 「無意識チャン、このようにフィルタリングすれば、

  意識と無意識の両方のためになることは分かりますか?」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

⑧実行

 「では、無意識チャン、フィルタリングのことはすべてお任せしますので、

  ○○の時に実際に実行してくれるようお願いします。OKですか?」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

⑨無意識チャンへ感謝

 「無意識チャン、ありがとうございます。では、よろしくお願いします。

  これで、すべてうまくいきますネ。」

 

 (無意識チャンからのYESを待ちます)

 

 

⑩実際の場面に入っていき、意識の方でも状況を観察する。

 

 

⑪その場面を無事に過ごし終えたら、無意識チャンに感謝を伝えるとよい。

 「無意識チャン、あなたのフィルタリングのおかげで無事でしたね。

  いつもありがとうございます!」

 

 

いかがでしたでしょうか?お願い

無意識チャンにうまくお願いできましたかはてなマークうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

そして、お気づきになりましたかはてなマーク目

 

無意識チャンと交渉するときに大事なポイントは、

 

1.「場面設定」は意識で行い、

2.「どのように実行するか」は無意識チャンにお任せする

 

これです。

 

以前、お話した、無意識のパワーを活用するときの意識のあなたの心構え・・・うさぎのぬいぐるみ

 

 

意識のあなたが「馬乗り」で、無意識チャンが「」であるとした場合、馬

 

いったんどこに行くかについて馬乗りの間に同意ができれば、

馬乗りに対して、足取りの一つひとつについて指示を出すのは差し出がましくばかげた行為です。

の長所、バランス、およびパワーを信頼して、そのレベルの詳細はに任せたほうが賢明です。

 

(「ニューコードNLPの原点ー個人的な天才になるための必要条件」(著者ジョン・グリンダー/ジュディス・ディロージャ 訳者:北岡泰典)より引用)

 

この、無意識チャンと付き合うためのコツ、つかんでいただけましたかはてなマーク立ち上がるスター

 
何となくイメージができたら十分ですヨ。ウインク飛び出すハート

 

 

あと、自分の中に悪いエネルギーを取り込みやすい「フック」がなくなってくると、

毎回毎回、無意識チャンに無意識フィルターをお願いしなくてもよくなってきます。

 

それまでの間は、ご自分を守るために

ぜひぜひ、無意識チャンにフィルタリングをお願いしてみてくださいね。うさぎのぬいぐるみキラキラ

 

そして今日は、無意識チャンが活性化していますから、

なるべく早めにぐっすりお休みくださいね。ふとん1星空

 

あなたが、あなたの無意識チャンとともに、

あなた自身の人生の目的に向かって安全に冒険できますように・・・歩く笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。チュー花

 

そら