「無意識の世界」、待ってます…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

あなたは、さびしさを

 

感じることがありますか?不安

 

 

 

 

私は、最近はもう、一人でいても

さびしさを感じることは、めったにないのですが…

(最近、さびしさを感じた出来事が思い出せない…爆笑

 

若い頃は、いつもいつも、さびしかったんです。不安

 

まわりに人がいないから、

さびしかったんじゃないんです。

 

目の前に人がいて、

 

どんなに優しくしてくれても

どんなに愛情を注いでくれても

 

決して埋めることのできない心の穴

 

愛情ブラックホール

 

を抱えている、みたいな感じで。。。ネガティブ

 

 

まぁ、ひどい人間不信かな?というくらいに…真顔


 

 

なぜ、そうだったのか?

 

自分でも理由はよくわからないのですが、

気がついたら、そうなっていたのです。無気力

 
 

 

 

「まわりに人がいないから、さびしい」というのなら、

人と会いにいけばいいだけなので、ある意味、簡単です。

 

 

 

深刻なのは、

 

まわりの人に恵まれてるのに、さびしい、という時

 

一体、どうすればいいのでしょうか?

 

こうなると、結構、絶望的じゃないですか…?不安

 

 

 

 

でも、今なら、理由が分かります。ポーンハッ

 

 

最近、長い記事が多かったので、

今回は、新シリーズ☆パラパラ漫画で

続きをお話しますね!ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

  今日のテーマ:新シリーズ☆パラパラ漫画「むいしきちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということなんです。ニコニコ笑い

 

 

 

今日の記事は、

 

めちゃめちゃシンプルですが

 

無意識チャンとつながったら
もう、さびしくないよ

 

 

ということでした!ニコニコ飛び出すハート

 

 

あなたの無意識チャンも、

あなたとコミュニケーションできるまで

 

きっとさびしい思いをしているに違いありません。驚き

 

だから、待っていますよ。

あなたとつながれる日を・・・ハート

 

 

そら

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ5月予告キラキラ

 

やめたいのに

くり返してしまう

地獄のループ癖、

飛んでけ~!

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ