あなたも私も誰のそばにも無意識チャンはいます☆ もっと仲よくなってみませんか~?お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して11年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!お願い音譜

(まだ開通されていない方は記事の下の方の囲み枠で開通方法を公開中です。)

 

 

み、み、皆様~!!

 

先日、こちらの記事でご紹介させていただいたムイトモ様が、

無意識シグナル開通の体験談を送ってくださいましたよぉぉぉぉ~びっくりマークうさぎのぬいぐるみわーい

 

 

ご本人に了承いただきましたので、ご紹介させていただきますね~目飛び出すハート

image

 

はい!めちゃめちゃよろしおますぅぅぅ~びっくりマーク爆  笑笑

 

ステキな体験談をお送りいただき、ありがとうございます。お願い

 

これを読むだけで、私の無意識チャンも喜んで、さっきから大興奮です~うさぎのぬいぐるみアップ

 

 

無意識チャンからの回答もクリアで、しかも、

無意識チャンの意見を採用してみる方向で

本当に素晴らしいですね!キラキラ

 

いやぁ、もう、素晴らしいの10乗ぐらい、素晴らしいですっびっくりマークお願いロケット

 

 

 

  今日のテーマ:人生の選択を迫られた時、自分にとって最善の一歩を踏み出す方法とは?

 

今日は、人生の選択について、深掘っていきたいと思います~。歩く


そういえば、私も12年前、、、

オーラソーマというカラーボトルを使ったセラピーを学びたいなぁ…と思っていた頃、

たくさんおられるティーチャーさんの中で、一体どなたから学んだらいいのか迷い、

途方に暮れていました。ニコあせる

 

そこで、手あたり次第ランダムにホームページを開きながら、

 

無意識チャンに

 

「この先生にする?」

「この教室に行く?」

 

と聞いていったところ、

 

なんと、1人のティーチャーさんのところで、

異様なほど(笑)「YES!YES!YES!」となりました。ポーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

何度聞いても無意識チャンが同じ答えでしたので、

 

これはもう、行くしかないっびっくりマークロケット

 

お会いしたこともない先生、行ったこともない教室へ、

エイッ!と勢いで申し込んだのでした~。爆笑笑い

 

そしたら、関西で最も古くからご活躍されている、

ユニークすぎる平山サーシャ先生に出会えたんです。お願いラブラブ

 

そして、ここに楽しく通い始めたことで、

その後、素晴らしいご縁がどんどんどんどん広がっていきました。飛び出すハート

 

1つの出会いが、その先の多くのご縁とつながる

重要なターニングポイントだった、というわけです。

 

あの時、あの一瞬、無意識チャンに質問しなければ、

そして、無意識チャンの指し示す方向へジャンプしなければ、

今の私はない、とまで思っています・・・おねがいラブラブ

 

(オーラソーマ資格認定スクール PremSasha のサイトはこちらです照れ

 

 

今回、ご感想をいただいたムイトモ様も、

 

無意識チャンの指し示す方向に進めば、

きっとご自分の人生の可能性を大きく開かせる

何かが待っているはずです。キラキラ歩くキラキラ

 

 

①今、勤めている会社を辞めてもいいか?

 

この質問への回答は、YESかNOの2択になりますよね。目

 

そもそも、「今、勤めている会社を辞めてもいいか?」という質問って、

今の会社に勤め続けることに何の疑問も持っていない人なら、

浮かぶことすらない質問ですよね。

もうすでに「辞める」という選択肢が頭に浮かんでいる状態です。ポーン

 

さぁ、無意識チャンから、どんな答えが返ってくるのでしょうか・・・お願いドキドキ

 

 

→ シグナルはYESとかえってきました。

 

わぉ!無意識チャンが背中を押しています。うさぎのぬいぐるみ

きっと、将来のご自分から、お呼びがかかっている状態ですね。

 

新しい道へGO!~デレデレラブラブ

これからどうなっていくのか、とっても楽しみですね~びっくりマークニコニコ気づき

 

 

②SNSを使った情報発信を習うのは、誰が良いか?

(4人の講師と繋がっているので)4人の名前を言いながら

最適任者のシグナルを出してもらったところ、

 

 

→ 一番安定した講師の名前でシグナルをもらいました。

 

わぉ!無意識チャンがとてもクリアに回答していますね。うさぎのぬいぐるみひらめき電球
その講師の方なら安心ですね。ウインク
 
同じことを学ぶにしても、誰から学ぶかは重要です。
講師の方との相性によって、自分がどれだけ吸収できるか変わってきますし。
また、そこで一緒に学ぶ方々からつながるご縁も全く違ってきますしね。お願いラブラブ
 
または、もう一つの可能性として、
無意識チャンの言うとおりに進んだとしても、
意識としては思ったほどしっくりこない場合もありえます。滝汗
その場合は、その次の段階へ強力に押し上げるための1つの通過点として、
その経験が必要となっている可能性もありますよ。アップ
 
いずれにせよ、無意識チャンの指し示す方向に進めば、
自分の人生を動かすのに欠かせない有意義な経験ができることは間違いないです。歩く
 
それから、ムイトモ様に
選択肢が4つあったのは、大変すばらしいことですびっくりマーク拍手
 
なぜなら、
1つの選択肢だと、ドン詰まり。
2つの選択肢だと、ジレンマ。
 
人間は3つ以上の選択肢があって初めて自由になるのです。スター
 
 
またまた、私の無意識界の師匠が、
タイムリーにインスタグラムに動画をアップしてくれています。爆  笑
 

最近の師匠はなぜか

高度なAI技術で人間のように自然な会話ができる人工知能チャットボット
ChatGPTと対話しているのですが、笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

ほんの十数秒でドキッとする真理が語られていますので

ぜひ、音出しOKな環境でご覧いただけたらと思います。お願いキラキラ
 

 

 
で、さらに言うと、私だったら、
まず「選択肢をこの4つに絞っていいか」を無意識チャンに聞きますね爆笑
 
なぜなら、
すでに繋がっている4人の講師以上にピッタリな講師が他にいる可能性もあるからです。目
 
私がオーラソーマのティーチャーを探していた時は、
本当にランダムに、選択肢の数を最初から絞らずに、
無意識チャンがピピピとひっかかるところを探していた感じです。
 
無意識レーダーとでも言いましょうか・・爆  笑笑
 
で、ビンビンに反応が得られるスポットが見つかったら、ようやく選択肢を絞る感じでした。
 
もちろん、この情報化社会の中で、
星の数ほど選択肢を広げていては、選択すること自体に時間と労力を使い過ぎてしまいます。
 
なので、まず選択肢を大ざっぱに絞っていく方法をオススメします。
 
例えば、こんな感じです。

 

関東の先生がいいですか。関西の先生がいいですか。それ以外がいいですか。
 
→関西に反応がある。
 
大阪の先生がいいですか。兵庫の先生がいいですか。それ以外がいいですか。
 
→大阪で反応がある。
 
大阪市内の先生がいいですか。堺市内の先生がいいですか。それ以外がいいですか。
 
→大阪市内で反応がある。
 
(ここからランダムに質問をスタート!)
 
この先生がいいですか。
→NO
 
この先生がいいですか。
→NO
 
この先生がいいですか。
→NO
 
この先生がいいですか。
→YES、YES、YES
 
あ、この先生がいいんですね?
→YES、YES、YES
 
わかりました。無意識チャン、ありがとうございます。

 

こんな感じです~爆笑笑 ご参考まで~お願いラブラブ

 
 
今日は、人生の選択を迫られた時、
自分にとって最善の一歩を踏み出すための方法についてお伝えしました。飛び出すハート
 
そう。あくまで「自分にとって最善」ですからね。
その答えは、あなたのことを一番よく知る無意識チャンと相談して決めてみてくださいね。うさぎのぬいぐるみラブラブ
 
きっと人生が楽しくなるに違いありませんから~!ニコニコ
 

そら

 

 

LINE公式、始めました!お願い音譜

 

「私も無意識シグナルが取れたよ~!」

「私の無意識チャンはこんな感じ!」

 

など、お知らせくださるとうれしいです。爆笑飛び出すハート

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願い