「無意識の世界」、抵抗とは…?お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

最近、なぜかすごく疲れて、物事が前に進まない…ネガティブ

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

動きたいのに動けない…、

それって、ものすごいストレスですよね?無気力ピリピリ

 

 

このとき、一体、何が起こっているのでしょうか?

 

 

はい。

 

 

ズバリ言うと、

 

無意識が抵抗しているんですね。びっくり

 

 

意識は「動きたい」と思っているのに

無意識で「動かない」と決めちゃってる…ポーンハッ

 

 

 

こんな状態です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あら~!泣

 

綱引きみたいになってるし~!ニコあせる

 

こんなん、動かれへんのがあたり前や~ん!!!!オエー

 

 

 

なので、オススメしたいのは、

 

意識と無意識の方向性をそろえる

 

ということです。立ち上がる飛び出すハート

 

 

そうすれば、

 

格段に生きやすくなりますから、ね!

 

 

 

こんな感じで、日々、さっそうと駆け抜けたいですよね!ニコニコ

下差し

 

 

でも、「無意識と方向性をそろえる」といっても、

 

無意識の方向性なんて、どうやって確認するの?

 

という、もっともな疑問、わいてきますよね?

 

はい。

 

もちろん、答えは、無意識シグナルです。うさぎのぬいぐるみ

 

 

ご自分の無意識チャンに質問すれば、

 

無意識シグナルで、YES/NOのお返事がもらえるんですよ!

 

 

 
 

無意識チャンに問いかけることで、

無意識があなたをどっちに連れて行こうとしているのか

その方向性が分かります。

 

 

無意識チャンと相談しながら、

方向性のすり合わせをしていくことで

 

本当のストレス解消がもたらされます!お願いアップ

 

花火無意識シグナルの開通方法はこちらで公開中で~す!ウインク気づき

 

 

 

 

無意識チャンのイメージは、

パラパラ漫画「むいしきちゃん」の第1話で、どうぞ!爆笑気づき

 

 

下差し第1話はこちらです)

 

 

急に記事のテイストが変わったのに、

第1話に、たくさんの「いいね」をありがとうございます。

 

今回も、調子にのって

パラパラ漫画、いってみましょうか~!立ち上がる笑い

 

 

  今日のテーマ:新シリーズ☆パラパラ漫画「むいしきちゃん」Part2

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、愛の存在ですね、無意識チャンは…お願い愛飛び出すハート

 

 

 

無意識シグナルが取れるようになった後のこと、

1つだけ、注意喚起させてください。注意

 

 

無意識チャンの意見を聞いてみて

意識の自分と方向性が違うことがわかった時

 

落ち込む方が結構いるんですけど・・・ニコ

 

 

無意識シグナル歴14年の私に言わせれば

 

 

逆です。びっくり

 

 

意識と無意識の意見のズレを発見したなら、

まず、喜んでください。ニコニコ笑い

 

 

 

無意識チャンが、

意識だけでは思いもよらなかった

新しい方向性を教えてくれているのですから。立ち上がる飛び出すハート

 

 

(以前、こちらの記事にも書きました!下差し

 

 

 

 
人生を大きく動かすポイントは
 
意識のあなたと無意識チャンの意見が違うところ
 
ですからね~!ポーンハッ
 
 

だから、

 

意識と無意識チャンの意見が違う時こそが、

無意識シグナルの醍醐味、恩恵!お願いキラキラ

 

 

そこから、

 

どうやって方向性を合わせていくのか?

これを探っていくのが、また面白いんですよね。爆笑飛び出すハート

 

 

 
今日は、
 
無意識チャンの意見を聞いて、
意識と無意識の方向性を合わせると
 
気がついたら、ストレスなんて解消されちゃってますよ!

 
というお話でした。お願い飛び出すハート
 
 
それは、
 
あなたのことをもっともよく知る
あなたの味方からのメッセージ…流れ星
 
無意識チャンと方向性が合っていれば、
大きなチャレンジにも踏みだしていけますからね~!立ち上がる気づき

 

 

どんどん無意識チャンに質問してあげてください。
 
聞けば聞くほど、無意識チャンは喜んでくれますよ!うさぎのぬいぐるみラブラブ
 

 

 

 

そら

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ5月予告キラキラ

 

やめたいのに

くり返してしまう

地獄のループ癖、

飛んでけ~!

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ