今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 



 

本日も男性女性特性の違いを踏まえた上で、恋活をしよう♡という観点より記事を書いていくね。

 

 

 

 

 

 

 

体をすぐに許してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

これは私の記事を読んでくれてる美嬢で経験してる女性が多いのではないか?と思っている。

 

 

 

 

 

女性はそもそも【頼りたい・守ってほしい・構ってほしい】というような依存的という特性本能的˚✧₊に持ってるけど。

それが過ぎる女性wが多いので。

(それが過ぎると恋愛は上手く行かなくなるよ)

 

 

 

 

 

 

体の関係を持てれば、繋がれたのをその時だけでも感じられるので、付き合ってないのに体を許してしまうとか、

付き合ってないまま、体の関係だけは続いている。というような事をしてる嬢子も多い。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、その女性に価値を感じられなくなるので、【付き合おう】という所まで行き辛い。

 

 

 

 

 

 

 

もっと深く見て行こうか。

 

 

 

 

 

 

 

まず、男性と嬢子の違いを話をしていこう。

 

 

体の関係を持った時の違い

 

 

 

 

 

男性 関係を持つ事を一つのゴールとしてる。それまでの間の求愛行動は頑張る。でもそれが達成されると、そこで満足してしまう。

 

 

女性 関係を持った後、より相手を好きになりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の本能˚✧₊としてより多くの子孫を残したい・子孫繁栄のを求めてるという部分がある。

 

 

 

さらに、男性は、目標達成できた時、問題を解決できた時に、幸福を感じる。という特性がある。

 

 

 

 

 

 

 

まず、男性は色々な女性に植え付けたいと思っている。

子孫繁栄の為に。

 

 

 

 

それが男性の本能˚✧₊

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は女性を見て恋愛感情を持った時に、大体の男性が『関係を持ちたい』と思っていて。

 

 

しかも、最短で。

 

 

なので、まず、男性は関係を持つまで『関係を持つ為』の求愛行動を頑張る。

 

 

それまでは、だらだら意味のないLINEとかウィンドウショッピングなど、本来、苦手な男性も、まずはその目標達成の為に、苦手な事も頑張るという事もする。

 

 

 

 

 

 

 

そして、男性はなかなか手に入らないと感じられると、そこに『価値』を更に感じて、

 

 

その手に入りにくい女性をどうやって手に入れようか?と奮闘するとなかなか攻略できないゲームのように感じられて、燃えるのだ。

 

 

難しければ難しいほど、その目標を達成したいという欲を刺激することができる。

(でも、隙がなさ過ぎると、そもそも攻略ができないと思ってしまうので、ツンデレのデレを出してあげることも大切なのだ。)

 

 

 

そして、手に入れられた時。

目標を達成できた!と思えることにより強く喜びを感じられる

 

 

 

でもその時に、容易く且つ、付き合ってもないのに、いとも簡単に男性の一つのゴールとしている

『関係を持ちたい』という目標が手に入ってしまうような女性が目の前にいた時、

 

 

 

 

 

 

 

男性はどう感じるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容易く手に入ると、そこに価値を感じられにくいし、男性は自分より価値が低いから、付き合ってもないのに体を許してるのではないか?

そう感じられて、大切な存在だと認識しにくい。

(必ずしも体の関係が先にあったから、恋愛に発展しないという訳ではないけど。)

 

 

粗末に扱われやすくもなるね。

 

 

 

 

 

 

 

そして男性は1度、関係を持ってしまうと、

 

 

もうその女性にアピールする必要がないという男性本能の指令が無意識的にでるようになっていて

 

 

その男性が無意識に考えてる目標を達成できてしまうので、その後、必要以上に女性にアピールする必要がなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると付き合う前に、そもそも付き合おうって気持ちになりにくくなるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、コレは予備知識だけど、付き合ったとしても関係を持ってから3ヶ月くらいから、恋愛のホルモンは徐々に減って3年くらいでかなり少なくなると言われている。

 

3年以降は友情愛や家族愛のようなものに変化するのだ。

 

 

 

 

 

 

 

男性という生き物は追うことが大好き。

 

狩猟時代の名残から。

 

そして、獲物を手に入れることができた!と目標達成できた時に幸福を感じる生き物。

 

 

 

 

 

 

依存が過ぎる美嬢が、好きな男性に、付き合う前から簡単に体を許してしまうと、

 

男性の本能である獲物を追いかけて手に入れるという部分を刺激できないし、

 

価値を感じられにくくなるので、

 

 

 

 

 

 

長期的に関係を続けたい女性だと認識されにくくなるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、コレは私が普段から伝えてる貴女のパートナシップの関係性からも言える。

 

貴女の中の王子さま(男性性)が貴女の中のプリンセス(女性性)を粗末に扱う、

 

つまり付き合ってもないのに体の関係を許すという行動は、

 

貴女自身を大切に扱えてないことになる。

 

貴女が貴女を大切に扱えてないので、当然、意中の男性からも大切にされにくい。

 

 

 

 

 

 

 

別に体の関係を持つことが好きで、割り切ってそういう事をしてるのであれば、特に問題ないと思うけど。

 

 

そうではなくて、大切に扱ってほしいし、誠実な関係性を男性と築きたいと思っているなら、

 

 

簡単に体を許さない方が良いよ。ってお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そういう事をしやすい女性は、依存度が高い女性に多く見られる。

 

 

だとするならば、自分の中の過去の悲しい寂しい感情を昇華させる事を頑張ったり、

 

 

男性ありきで、自分に価値があると考えない力、私はDiamondな存在だと思えるようにやる事やると、

 

 

簡単に私を手に入れられると思わないで♡という魅力的なDiamond美嬢˚✧₊になることができる。

 

 

 

 

 

相手の男性にもよるから、(誠実でも、やっぱり男性はたくさんの女性に自分の子孫を残したい!という本能があるのでその欲に負ける事もあるのかも知れない)一概に一度体の関係を許したからって、その後もずーっと超粗末に扱われるって事でもないかも知れないけどね。

 

 

 

 

 

相手に価値ある存在だと思わせるには、自分が自分を価値あるDiamondな美嬢であると思える所から。

 

 

 

 

男性と女性の本能や特性を知った上で、賢く恋愛をしよう♡

 

 

 

 

【依存的】な貴女から抜け出す方法


貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

10月枠 満席御礼!

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、

貴女専用のセッションの資料を20ページ(以上になることもあり)作成、

お渡ししそれを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

ご報告もいただいてるよ♡

 

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在368名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡