私、AKI♡は今までのお顔が大嫌いで、整形手術をしたけど、それでも自分を好きになれなかった…。                          
でも、そんな私が自分をちゃんと愛する事をしていたら、自分の内面も外見も大好きハートになる事が出来たラブラブピンクハート                     
このブログではコンプレックスを使って女性を輝かせる方法を伝えていますキラキラ

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡ですガラスの靴

 

 

ハート初めましての方はこちらの記事からどうぞハート

 

 

☆お知らせ☆

ブログテーマ編集完了致しました。

長い間、ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

今日はAKI♡について『人生31年間生きて【3人の顔】を経験した私。』というテーマで書いていこうかなえんぴつ

 

 

 

 

 

容姿と言うテーマは私にとって常につきまとっていた問題だった。

 

 

 

 

遡る事、二十数年前、母親からいつも口がポカーンと開いてるという事を注意された事がきっかけで、口が開いている事はいけない事なんだ。

口が開いている私ってお母さんに受け入れられない容姿なんだ。と思う様になった。

 

 

 

 

更に、姉からは口がポカーンと開いてるとバカっぽいと言われて更にその様な容姿の私は母にも姉にも受け入れられないんだったら、誰にも受け入れられる容姿ではないのだと思う様になった。

 

 

 

これが私が容姿にこだわる様になったきっかけ。

 

 

 

容姿を理由に何をするのにも自信が持てなかった。

 

 

 

恋をする時も容姿が絶対条件だった。

 

 

 

記憶に残ってる限り、私の初恋は幼稚園の年中の時の同じクラスのケイタ君と言う男の子。

 

 

 

今でも顔を覚えている自分の記憶力に驚く(笑)。

間違いなくイケメンだったheart*

 

 

 

 

その頃には、こんなカッコいい男の子が私を好きになるはずなんてない!と思っていた自分を思い出してまた驚く。(笑)

私はこんなに幼い頃から容姿に凄く拘りがあった様だ汗

 

 

 

 

 

そんな私は中学校の頃、容姿で何か言われた記憶はないが、専門学校に行きだした頃に知り合った友人に化粧を取った後の私の顔が違うと、イジられ始めた。

 

 

 

そういう現実を生きていた私は更に自分の容姿に自信をなくす様になった。

 

 

 

 

可愛くない自分だからみんなに受け入れられないんだ。

私はブスなんだとその様な認識を自分自身に重ねていった。

 

 

 

 

術前の私。笑っているから少し鼻広がってる。

ちょっと暗いけど汗

 

 

そして、自分の容姿がよくない所為で、私は他人に受け入れられないんだと思い、手術に踏み込む決意をした。

 

 

 

 

術直後。

 

 

 

1度目の術後2年経たない頃くらいかな。

 

 

この時に自分の術後の鼻を受け入れる事が出来なくなった。

 

 

 

 

 

 

 

これなら術前の自分の顔の方が良かった。

心の底からそう思った。

 

 

 

 

容姿が自分の価値の全てだと、本当に思っていたから。

 

 

 

 

容姿を認められる様になる為に手術したのに、元々の自分の顔より悪くなったと思う顔を受け入れる事が出来なくなってしまった私の人生は真っ暗になった。

心を閉ざしてしまった。

まさか、自分の人生がこんな風になるなんて思ってなかった。

 

 

 

心が死んだ。

 

 

 

この時期に、潜在意識を知って、自分の内面に問題がある事を知った。

 

 

 

その当時は、後悔の嵐。

いやもう元の私の顔は戻って来ないじゃん。

 

 

 

 

なんて事をしてしまったんだと、潜在意識と言う言葉を知っても尚、自分を責める事を止められなかった。

もう辛くて辛くて生きてるのが本当にやっとと言う感じだった。

 

 

 

それから今年2017年5月15日2度目の手術を受けた。

 

 

image

2度目の術直後。

 

 

 

image

 

人生で3人目の生まれてきた顔とは違う顔。

 

 

 

今、術後3カ月が経った。

 

 

 

 

 我ながら、31年間で3人の違う顔を経験する事となるとは

と驚いているけど、この1度目の術後の顔で過ごした約3年はとても辛かった。

 

 

 

 

言葉では言い表す事が出来ないほどの絶望を味わい続けた3年間。

 

 

 

 

でもその経験は今、私の財産になった。

 

 

 

 

ここで自分自身と向き合う事が出来てなかったら、今の私は確実にいない。

ここまでの絶望を味わう事が出来ないと、気付けなかったのかもしれない。

ここまで絶望を味わう事が出来ないと、本気で向き合えなかったのかもしれない。

 

 

 

 

2度と味わいたくないと思う程、とっても辛い出来事だったけど、そんなに辛い時期を乗り越える事が出来て、この経験を通して

 

 

人生31年間生きて【3人の顔】を経験した私

 

 

が容姿コンプレックスで悩んでいる人に少しでも何かを伝えられたらと、その様に思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン 

 

<スカイプセッションskypeのご案内>

 

 

 

現在『コンプレックスをチャンスに変えて輝く人生をスタートさせる♡スカイプセッション』を募集しています。

 

 

 

 

確かに今、貴女はコンプレックスを抱えて辛い状況かも知れません。

でも、私は人生に絶望し、心が死んだ状態があったから今のAKI♡があると思っています。

貴女にも出来ない訳がないのですハート

一緒に自分大好きになって、これからが楽しみで仕方ない人生をスタートさせませんかseiリボン

貴女様のお申し込み、心よりお待ち申し上げております*星

 

 

 

 

ハートハートハートお申し込みはこちらからハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン 

 

 

 

<メールメール+スカイプskypeセッションのご案内>

 

 

 

 

現在『貴女次第!容姿コンプレックスを抱えた今の貴女からの脱却を目指す♥セッション。』

 

メール+スカイプセッションを募集しています。

 

 

 

 

コンプレックスは貴女が輝くきっかけになる笑顔

 

コンプレックスを自分を苦しめる材料にするか、コンプレックスを自分が輝き出す材料にするかは自分次第あっ!!

 

コンプレックスがあるからダメなのではなくてコンプレックスを貴女が輝き出すきっかけにしませんか?

 

 

 

 

ハートリボンハート→お申し込みはこちらからハートリボンハート

 

 

 

 

image

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

 

ブログランキング・ブログ村に参加中です乙女のトキメキ

ポチュッポチュッと押して下さいましたら嬉しいですハート

どうぞ宜しくお願い致しますコアラキラキラ

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

リボン当ブログはリンクフリーですリボン