今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 


はい、まずこれ読んできて!

 

 

そしてこの動画も見ておいてね!

 

どっちも見てから下に読み進めていってよ!

じゃないと、話が伝わらないと思うから。

 

❇︎

 

❇︎

 

❇︎

 

Hi!【私なんて】って思ってる美嬢!!!!そうそこの貴女。

 

 

私のブログを読んでる貴女は、

 

 

たぶん【私なんて】って思ってる、

 

 

そんな前提で生きてる嬢子が多いと思うんだけど。

 

 

あーはん。そうだよね!

 

 

OK!

 

 

なんで【私なんて】って思ってると恋愛が上手くいかないと思う??

 

 

 

まぁ、【私なんて】って思ってるって事はよ。

 

 

 

自分を否定とか自責してるので、

(貴女の王子さま(男性性)が貴女のプリンセス(女性性)を否定してるので)

 

 

 

外側からもまず否定されるような事をされるって事。

 

 

 

 

自分を受け入れてないので、他人からも受け入れてもらえない現実が広がってるって訳よね。

 

 

 

恋愛でも恋愛以外でも。

 

 

で、それが恋愛となった場合。

 

 

 

男性ってね、女性の喜ぶ顔、笑顔を見ることができると嬉しい訳なんよ。

 

 

 

しかも俺が彼女(貴女の)のことを俺の力で笑顔にしてあげることが出来た!

 

 

 

って思えることで、喜ぶ生き物らしいwww

 

 

 

頼られると嬉しいんだって!!

 

 

 

そんで褒められると嬉しいとな。

 

 

 

だから、貴女が頼ってそれを彼が成し遂げてくれたなら、

(貴女が思う通りに出来たかどうかはおいておいてwww)

 

 

 

褒めてあげようなんよね。

 

 

 

そう私たちはごりらの飼育員を目指す必要があるんよ。

 

 

 

私たち嬢子とは違うんよね、男性って。

喜びPointが違う。

 

 

 

 

そうなった時に、【私なんか】が発動したらどうなると思う??

 

 

 

彼に頼ることができん訳やん。

 

 

 

できた所で、【私なんか】が頼って、彼に迷惑と思われたら、嫌われるかも。。。とか

 

 

 

【私なんか】が頼っていい訳ないとか

 

 

 

って思って、ガッツリ頼ることが出来ないわけなんよ。

 

 

 

結局、頼った所で、ガッツリ受け取ることができないんよね。

 

 

 

受け取りブス女。

 

 

 

受け取りブス女だと、彼はあー俺はこの女性を喜ばすことができない。

と自信を無くしていくんだそうな。

 

 

 

貴女のそばから離れてくんよね。

 

 

 

 

前提に【私なんか】があるからなんよ。

 

 

 

 

自分を否定してるし、男性が貴女を喜ばせたいのに、それも出来ない。

 

 

 

【私なんか】があるとやっぱり、恋愛も上手くいかないぜ!!

 

 

 

てことだ!!!!

 

 

 

私たちとは違うんよね、男性って。

 

 

 

だからやっぱり【私なんか】って思ってる、カルピス薄い自分と向き合う必要があるよね!

 

 

 

ってことなのだよね。

 

 

 

【私なんか】を無くして、

 

 

 

頼って、ありがとうって喜んで、そんで褒めてあげよ!

 

 

 

ただ!その時に注意点がある!

それはここにしっかり書いてあるので、そこも見ておいてねーーー!!!!

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

8月枠は大好評!満席御礼!!

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋活特化】

 

 

 

 

 

 

⇨【6月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

                 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在354名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

コメント・リブログ嬉しいです♡